38歳でハニーズはイタい?

  • ファッション・ビューティー
  • トマトベーコン
  • 17/03/28 15:02:59

今日たまたま通りかかった時にマウンテンパーカ見つけて、流行りモノぽいから安く済ませようか悩んで帰ってきた。
やっぱ安いから安っぽくみえちゃうよね?
38歳くらいの年代でハニーズ着てる人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 12:40:35

    おばさんの店だと思ってた。

    • 0
    • 17/03/30 12:35:08

    おばさん向けだよね?若い子はWIGOとかじゃない?

    • 0
    • 17/03/29 13:55:57

    >>33そうそう!だから好きだ

    • 0
    • 42
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 13:47:07

    スーパーに入っているハニーズはおばさん向けじゃない?店舗によるんだろうと思う。

    • 0
    • 17/03/29 13:44:29

    うちの近所のハニーズはどちらかといえばアラサー向けに思える。ティーン向けのデザイン少ないよ。地味なのばっか。

    • 0
    • 17/03/29 09:55:55

    2枚で980円見つけると楽しい。いいの残ってないけど。

    • 1
    • 17/03/28 22:26:10

    友達働いてるけど主婦多いってね。親子で買いに来たりするらしい。娘いない私からしたら微笑ましいわ^_^

    • 3
    • 38
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 21:33:33

    39だけどUVカットTシャツ買ったわ

    • 3
    • 17/03/28 21:32:05

    私も買うよーあきらかに若者って服選ばなければいいと思う

    • 4
    • 36
    • 北京ダック
    • 17/03/28 21:15:46

    37だけど、中学生の娘と一緒に行くしたまに自分のも買うよ。

    • 0
    • 35
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 21:06:18

    あらっ!おばさんも買ったりするのね!
    でも同じの買いたくなくなるのわかる笑
    私もH&Mで同じ経験したことある。
    その服、買うのやめた。

    今度、行ったら店内も色々見てみよ~♪

    • 0
    • 17/03/28 19:04:28

    >>32ね!でもとりあえずおばあちゃんと一緒のは買わないようにする(笑)

    • 1
    • 33
    • 北京ダック
    • 17/03/28 18:58:28

    しかも店員がしつこくないの。試着しても聞いてこないし
    これ重要だよね

    • 4
    • 32
    • 横からだけど
    • 17/03/28 18:52:01

    >>31
    いるいる!(笑)
    それで私も入りやすい(笑)

    • 0
    • 17/03/28 18:48:32

    >>11近所の店舗はおばあちゃんとか買ってるの見るわ(笑)

    • 0
    • 17/03/28 18:45:34

    60代半ばの近所のおばさまも着てるから大丈夫ですね!

    • 1
    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 18:30:52

    >>22
    それはたてちゃいかん

    • 1
    • 28
    • つくね(塩)
    • 17/03/28 16:26:45

    GUよりマシだよ(笑)

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 16:23:42

    大丈夫だと思う!
    ぱっと見わかんないじゃない?
    しまむらとたいして変わらないし

    • 1
    • 26
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 16:19:40

    >>22もう!

    • 1
    • 17/03/28 16:16:03

    昔働いてたけど、私がいた店は主婦層が一番多かったよ。だから全然大丈夫!

    • 0
    • 24
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/28 16:14:49

    黒の七分袖、半袖、ハイネックのTシャツはハニーズで買う47才。重宝してる。

    • 0
    • 17/03/28 16:13:56

    >>22
    ちょっと!

    • 0
    • 22
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 16:12:12

    コレ系のトピ定期的に勃つよね

    • 1
    • 17/03/28 16:10:44

    ハニーズ買ってる年代は幅広いよね。
    私も32だけど買うし来年還暦の母も一緒に買ったりしてるよ~

    • 0
    • 20
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 16:07:29

    34歳。今日着てる服、パンツとTシャツがハニーズ

    • 0
    • 17/03/28 16:01:55

    ちょっと安心するよね。自分が若かった頃(←こう言うようになったのが辛い)に着てた服って、今の自分では若いって固定観念。若干もう抵抗あったりしたから安心した(´;ω;`)

    • 1
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/03/28 15:57:27

    10代向けと、大人っぽいきれいめコーナー分かれてるよね?
    30代だけど買うよー!

    • 0
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/03/28 15:53:59

    41カラーパンツ履いてるw

    • 0
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/03/28 15:53:06

    >>2
    わたしもー

    • 0
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 15:18:39

    コメントありがとうございます♪
    案外?着てる人がいてひと安心しましたー。
    ハニーズは20代くらいまでかな?とイメージしてたので。
    マウンテンパーカ欲しいし、また行って試着してみようと思います!
    まとめてのお返事でごめんなさい。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 17/03/28 15:17:29

    安い服屋さんは中学生~60代まで皆使って大丈夫。
    だからハニーズも大丈夫。

    • 1
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 15:17:10

    >>10
    別に全部あげる気はない。

    • 2
    • 17/03/28 15:15:47

    安っぽいのは確かだけど、定番の形なら大丈夫。

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/03/28 15:13:23

    34だけどハニーズ愛用してるわ。
    スタンプカード何枚新しくしたか…
    客層も50代の人とか見かけるよ。
    安いしワンシーズンで買い換える。

    • 1
    • 17/03/28 15:12:55

    >>9
    そんなのあげてたらキリがない。

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 15:09:22

    >>6
    セシルもきついよね。

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 15:09:14

    この前ハニーズでマウンテンパーカー買ったよ。33歳。

    • 0
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 15:08:57

    若い子向けのデザインじゃないやつなら全然大丈夫だよ。 

    • 1
    • 17/03/28 15:06:19

    ハニーズなら気にしない。
    LIZ LISAとかならひく。

    • 1
    • 17/03/28 15:05:52

    年相応の服(着たときの見た目とか)なら、ブランドとかメーカーは関係ないんじゃないかな。

    • 0
    • 17/03/28 15:04:44

    全身じゃなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 17/03/28 15:04:36

    ハニーズの中にも若い子向けや少し落ち着いた服も扱ってるから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 17/03/28 15:04:22

    43買う(笑)

    • 4
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/28 15:03:40

    インナーとか安いから買うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ