東京03豊本との二股認め謝罪

  • ニュース全般
    • 131
    • サンズオブリバティー
      17/04/01 22:37:49

    もー さすがに不倫スクープ連発と流出のカラクリが解った。 明らかに国が 特に芸能人、有名人の携帯を監視してるね。
    考えてみて!国が揉み消したい ごまかしたい事が多かったよね近年。パナマ文書 憲法の書き換え 自衛隊の軍隊化 森友問題 等
    おそらく公安系が監視業務をやって、国民の目を逸らさせたい時にメディアに情報をリークする。
    今回は文春と手を組んでる。
    じゃないとベッキーで味を占めて不倫スクープの取材をやりはじめても、あんなに連発できる?しかも メールの内容とか、流出するはずが無い と言われるLineの流出 。 明らかにおかし過ぎる。
    みんな知ってる? 森友学園問題の裏で、舛添は無罪釈放になった事を。国からしたら大した事じゃないけどね!

    この国に法律なんてあって無いような物だね!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ