東京03豊本との二股認め謝罪

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ギョーザ(17/03/28 14:27)

 週刊誌で東京03豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優の浜松恵(34)が28日、ブログを更新、事実を認めた上で関係者に謝罪した。

 ブログで浜松は「本日の週刊誌の報道について」というタイトルで「本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、

私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

 なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」とコメントをつづった。

 相手のお笑いトリオの東京03豊本明長は女子プロレスラーで、ミス・モンゴル(年齢非公表)=FMW=と婚約中と言われている。(スポーツ報知)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
上林愛貴と内縁関係

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 206件)
前の50件 | 次の50件

No.206
しそ巻
17/04/24 19:26
>>203
見たよ。私は高知東生かな?と思ってしまったけど誰なんだろうね。
あれ見てると、この女不倫なんて何とも思ってないのがよくわかったしかなり痛いね。

  • 1
No.205
とりあえず生!
17/04/24 16:55
>>203
誰かな?

  • 0
No.204
匿名
17/04/24 13:16
娘もいるんだよね?
こんな母親嫌だわ。

  • 1
No.203
レモンサワー
17/04/24 11:50
芸能もういっちょってネット番組見た人いる?

狩野英孝より前に不倫してた(一年半くらい)その人は(逮捕されてまだ塀の中にいるっぽい感じで話してた)今は離婚している、当時テレビで逮捕のニュース見てビックリしたって、誰だろ?ピーってなったけど司会者二人とも驚いてた。気になるー。

  • 0
No.202
匿名
17/04/24 11:38
鼻フックは毎日何かしらグダグダ爆弾落としてるね。
いい加減辞めたらいいのに、みっともない。

  • 1
No.201
北京ダック
17/04/24 08:02
>>199
豊本も一緒に

  • 0
No.200
鶏の姿焼き
17/04/24 05:42
馬鹿な女に手を出すとグダグダになるね。
まぁ、豊本が全部悪いんだけど大変ね。

  • 2
No.199
えんがわ
17/04/24 05:38
上林と直接対決見たい

  • 1
No.198
ピーチー肉巻き
17/04/22 23:37
いつまでも豊本ネタひきづってるけどどうでもいいよね。テレビで真実を話すとかさー有名人でもないしもう内々でやってくれって感じ。この人が思ってるほど世間はもう興味ないよ。

  • 2
No.197
レモンは絞ってもいいですか
17/04/22 12:35
>>196

自分に都合の悪いコメントはみんな削除してるね(笑)
ヤラセや隠し事は大嫌いみたいな事言ってるやつがこれかよ(笑)
一番の被害者は婚約者であって、あんたではないから(笑)

  • 1
No.196
鶏の姿焼き
17/04/21 21:57
濱松のブログのコメントが、応援や擁護しかない…
豊本に謝罪求めてるけど、お前は豊本の婚約者に謝罪しないのかよ…

  • 2
No.195
七味
17/04/18 05:08
浜松が豊本のツイッターに、ふざけんなよってキレてたね

  • 0
No.194
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/18 01:07
ヌード撮影はしてないってブログで否定してるけど、ヌードだった?

  • 0
No.193
鶏の姿焼き
17/04/17 23:46
痛い女だね。

  • 2
No.192
おしぼり
17/04/17 21:30
子供がいるのにヌード、下品母親。

  • 0
No.191
ラストオーダー22時
17/04/17 20:36
売名女

  • 1
No.190
手羽先
17/04/14 18:06
フライデーに初ヌード披露

  • 0
No.189
なんこつ
17/04/11 16:44
>>184
同類じゃん

  • 0
No.188
北京ダック
17/04/10 18:09
こんな女ならそりゃ捨てられるわな〜

  • 1
No.187
七味
17/04/10 18:03
>>186
わかるわかる。
彼女と別れたい、一緒に暮らすの苦痛、浜松と既成事実作りたい、そしたら責任とる形で彼女と別れられる。そしてバレたら連絡途絶え、Twitterには彼女を大切にしていきますとコメント。

はい最低男〜。

  • 2
No.186
つくね
17/04/10 17:01
騙されて捨てられたのは可哀想だよね。
なんか仕返ししてやろうってかんがえちゃうのわかるなぁ。

  • 4
No.185
匿名
17/04/10 14:19
この人のブログ読んだけど、色々と暴露がすごいね!!このブログを読んだ婚約者がどんな気持ちになるのか考えないで書いているんだろうけど、、、。わざわざブログで書くことじゃない。

  • 4
No.184
ねぎま
17/04/10 13:41
加藤紗里vs浜松恵

  • 4
No.183
七味
17/04/10 12:21
>>182
一言も謝罪がないからでしょ。結婚ほのめかして楽しむだけ楽しんで男はまた普通の暮らしに戻る、信じてるとかはないと思うよ。しかも男が悪いのに女が批判されてるし。

  • 4
No.182
七味
17/04/10 01:00
豊元が一番悪いしちゃんと謝罪しないのも悪い。けど婚約者とこれからもやってくって言ってるのにいつまでも前私にこう言ったじゃん。って信じてるこの女は頭おかしいよ。

  • 9
No.181
ハツ
17/04/10 00:30
事務所を何回もかえてオカシイと思ってた。
異常です。明日のバイキング見てみます

  • 1
No.180
ピーチー肉巻き
17/04/10 00:30
>>178 相手の女性いるのわかってて付き合ってたんでしょ?自業自得じゃん

  • 2
No.179
匿名
17/04/09 23:58
>>175
加藤さり

  • 0
No.178
北京ダック
17/04/09 23:51
ブログ見たけどこの人怒るのも無理ないよ、豊本散々楽しんでバレたらバイバイだもん。ちゃんと謝罪しないと豊本をかばってる芸人達も大変なこと暴露されちゃうよ〜

  • 1
No.177
松茸
17/04/09 22:07
>>175
小峠がどうかしたの?

  • 0
No.176
おしぼり
17/04/09 18:14
どんな人かブログ見てきたらヤク中みたいな人だね。
子供が大人になったって誰かをディスってるけど、自分の事書いてるのかと思った。

来歴見てるとトラブルメーカーっぽいし

  • 5
No.175
串入れ
17/04/09 17:28
バイキングのKって誰?

  • 1
No.174
匿名
17/04/09 16:04
>>169
加藤は笑えるけどこの人はヤバいよね

  • 2
No.173
匿名
17/04/09 12:54
この女、恋愛体質って言ってるけど
ただのヤリマン!

下の方が軽いと上の口も軽いのね
blogで暴露して楽しんでる蛇女

  • 5
No.172
レモンは絞ってもいいですか
17/04/09 12:50
女が頭おかしすぎて二股がかすむ
こんな奴に目つけられたら終わりだね

  • 2
No.171
†桃色蜘蛛†
17/04/09 11:40
男が悪いんだろうけど、今ブログ見てきたらこの人ヤバイね!

  • 6
No.170
かわ
17/04/09 10:32
気持ち悪い〜!!どうでもいい

  • 0
No.169
もも
17/04/09 10:28
加藤さりがマシに見える。
クセがスゴい〜

  • 8
No.168
レモンは絞ってもいいですか
17/04/09 10:26
直接謝罪してないのが女にしたら腹立つんだろうけど、もうこんな女と関わりたくないよね

  • 6
No.167
北京ダック
17/04/09 10:07
>>158 いやいや、女に謝罪してないでしょ。直接ね。

  • 0
No.166
豚トロ
17/04/09 09:25
ブログ見て来て動画アップされてたから見て来たけど男の方がひどい感じがするわ。

  • 0
No.165
せせり
17/04/09 09:18
豊本が大物芸能人の悪口言ってたとか暴露するとかこの女はやっぱりおかしい。

  • 2
No.164
すずめ
17/04/09 09:04
次から次へとブログに暴露って凄いね。

  • 0
No.163
全部塩で
17/04/08 18:02
>>161
あー、その人か。ありがとう

  • 0
No.162
しいたけ
17/04/08 17:30
豊本擁護するつもりはないけど、変な女に引っ掛かったなと、少し同情してしまう…

  • 7
No.161
ラストオーダー22時
17/04/08 15:38
>>155 袴田とアパホテル

  • 0
No.160
しいたけ
17/04/08 15:27
変な女に引っ掛かった豊本が被害者みたいになってない?
いつも叩かれるのは女だよね

  • 2
No.159
しいたけ
17/04/08 15:12
濱松が暴露ってる芸人て、島田紳助でおっけ?

  • 2
No.158
豚トロ
17/04/08 14:46
>>157
Twitterで謝罪してたよ、コメントも批判は全くなくて応援メッセージばっかり。婚約者いて他の女と付き合ってたのに何で叩かれないんだろ。

  • 2
No.157
串から外して食べない派
17/04/08 14:33
だらしなさそうな顔してるよね、男。逃げないで謝罪すればいいのに。

  • 0

1件〜50件 (全 206件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ