東京03豊本との二股認め謝罪

  • ニュース全般
  • ギョーザ
  • 17/03/28 14:27:18

 週刊誌で東京03豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優の浜松恵(34)が28日、ブログを更新、事実を認めた上で関係者に謝罪した。

 ブログで浜松は「本日の週刊誌の報道について」というタイトルで「本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、

私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

 なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」とコメントをつづった。

 相手のお笑いトリオの東京03豊本明長は女子プロレスラーで、ミス・モンゴル(年齢非公表)=FMW=と婚約中と言われている。(スポーツ報知)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 223
    • ハントンライス
    • 17/07/13 23:21:29

    きもいねー

    • 3
    • 17/07/09 00:00:47

    構ってちゃん女だね。

    • 3
    • 221
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/08 18:26:31

    >>220
    ヤバいねこの人

    • 2
    • 17/07/05 09:59:23

    初体験の相手は岡田准一らしい。

    • 2
    • 17/06/22 00:03:11

    あらま

    • 4
    • 17/06/01 14:39:42

    売名女、痛い。

    • 4
    • 217
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/01 14:20:23

    性悪女

    • 5
    • 17/06/01 13:38:10

    坂上忍の事同じ子役出身で尊敬してるって言ってたのに逮捕歴あるMCに言われたくないとかボロカスだね!

    • 4
    • 215
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/01 11:18:35

    よく知らないけど、反省はしてないね

    • 2
    • 17/06/01 10:59:41

    >>203
    内柴正人らしいよ、柔道の。

    • 1
    • 213
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/01 10:45:37

    長井との暴露話やばいね。

    閉店ガラガラと関係あったの聞いてかなりショック。
    そういう人じゃないと思ってた。

    あの奥さんメンタル弱そうだし、世間にバレてなかった浮気だから、今後大変そう。
    娘も絶賛売り出し中なのに。

    • 2
    • 212
    • グラタンフライ
    • 17/05/15 22:33:18

    >>203
    高知か清原だと思った

    • 1
    • 211
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 22:21:39

    >>202
    売名女痛いね

    • 1
    • 210

    ぴよぴよ

    • 209
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/01 09:02:15

    下品母親だね。

    • 2
    • 208
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/01 08:10:37

    この男の、どこがいいの?

    • 1
    • 17/05/01 07:53:25

    >>194
    ヌード撮影してたじゃん。

    • 1
    • 17/04/24 19:26:04

    >>203
    見たよ。私は高知東生かな?と思ってしまったけど誰なんだろうね。
    あれ見てると、この女不倫なんて何とも思ってないのがよくわかったしかなり痛いね。

    • 2
    • 205
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 16:55:03

    >>203
    誰かな?

    • 1
    • 17/04/24 13:16:46

    娘もいるんだよね?
    こんな母親嫌だわ。

    • 3
    • 17/04/24 11:50:02

    芸能もういっちょってネット番組見た人いる?

    狩野英孝より前に不倫してた(一年半くらい)その人は(逮捕されてまだ塀の中にいるっぽい感じで話してた)今は離婚している、当時テレビで逮捕のニュース見てビックリしたって、誰だろ?ピーってなったけど司会者二人とも驚いてた。気になるー。

    • 3
    • 17/04/24 11:38:42

    鼻フックは毎日何かしらグダグダ爆弾落としてるね。
    いい加減辞めたらいいのに、みっともない。

    • 3
    • 17/04/24 08:02:33

    >>199
    豊本も一緒に

    • 1
    • 17/04/24 05:42:16

    馬鹿な女に手を出すとグダグダになるね。
    まぁ、豊本が全部悪いんだけど大変ね。

    • 6
    • 17/04/24 05:38:11

    上林と直接対決見たい

    • 2
    • 198
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 23:37:01

    いつまでも豊本ネタひきづってるけどどうでもいいよね。テレビで真実を話すとかさー有名人でもないしもう内々でやってくれって感じ。この人が思ってるほど世間はもう興味ないよ。

    • 2
    • 197
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 12:35:56

    >>196

    自分に都合の悪いコメントはみんな削除してるね(笑)
    ヤラセや隠し事は大嫌いみたいな事言ってるやつがこれかよ(笑)
    一番の被害者は婚約者であって、あんたではないから(笑)

    • 4
    • 17/04/21 21:57:40

    濱松のブログのコメントが、応援や擁護しかない…
    豊本に謝罪求めてるけど、お前は豊本の婚約者に謝罪しないのかよ…

    • 5
    • 17/04/18 05:08:09

    浜松が豊本のツイッターに、ふざけんなよってキレてたね

    • 0
    • 194
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/18 01:07:11

    ヌード撮影はしてないってブログで否定してるけど、ヌードだった?

    • 0
    • 17/04/17 23:46:06

    痛い女だね。

    • 4
    • 17/04/17 21:30:40

    子供がいるのにヌード、下品母親。

    • 0
    • 191
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 20:36:58

    売名女

    • 1
    • 17/04/14 18:06:40

    フライデーに初ヌード披露

    • 1
    • 17/04/11 16:44:54

    >>184
    同類じゃん

    • 0
    • 17/04/10 18:09:11

    こんな女ならそりゃ捨てられるわな~

    • 3
    • 17/04/10 18:03:38

    >>186
    わかるわかる。
    彼女と別れたい、一緒に暮らすの苦痛、浜松と既成事実作りたい、そしたら責任とる形で彼女と別れられる。そしてバレたら連絡途絶え、Twitterには彼女を大切にしていきますとコメント。

    はい最低男~。

    • 2
    • 17/04/10 17:01:25

    騙されて捨てられたのは可哀想だよね。
    なんか仕返ししてやろうってかんがえちゃうのわかるなぁ。

    • 5
    • 17/04/10 14:19:58

    この人のブログ読んだけど、色々と暴露がすごいね!!このブログを読んだ婚約者がどんな気持ちになるのか考えないで書いているんだろうけど、、、。わざわざブログで書くことじゃない。

    • 7
    • 17/04/10 13:41:29

    加藤紗里vs浜松恵

    • 4
    • 17/04/10 12:21:08

    >>182
    一言も謝罪がないからでしょ。結婚ほのめかして楽しむだけ楽しんで男はまた普通の暮らしに戻る、信じてるとかはないと思うよ。しかも男が悪いのに女が批判されてるし。

    • 6
    • 17/04/10 01:00:23

    豊元が一番悪いしちゃんと謝罪しないのも悪い。けど婚約者とこれからもやってくって言ってるのにいつまでも前私にこう言ったじゃん。って信じてるこの女は頭おかしいよ。

    • 12
    • 17/04/10 00:30:45

    事務所を何回もかえてオカシイと思ってた。
    異常です。明日のバイキング見てみます

    • 1
    • 180
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/10 00:30:29

    >>178相手の女性いるのわかってて付き合ってたんでしょ?自業自得じゃん

    • 6
    • 17/04/09 23:58:57

    >>175
    加藤さり

    • 0
    • 17/04/09 23:51:39

    ブログ見たけどこの人怒るのも無理ないよ、豊本散々楽しんでバレたらバイバイだもん。ちゃんと謝罪しないと豊本をかばってる芸人達も大変なこと暴露されちゃうよ~

    • 1
    • 17/04/09 22:07:51

    >>175
    小峠がどうかしたの?

    • 0
    • 17/04/09 18:14:55

    どんな人かブログ見てきたらヤク中みたいな人だね。
    子供が大人になったって誰かをディスってるけど、自分の事書いてるのかと思った。

    来歴見てるとトラブルメーカーっぽいし

    • 6
    • 17/04/09 17:28:22

    バイキングのKって誰?

    • 1
    • 17/04/09 16:04:09

    >>169
    加藤は笑えるけどこの人はヤバいよね

    • 2
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ