【悲報】民進党公式ツイッターが国民からの声をブロック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 17:47:56

    連邦が無駄に国会を開きたくない。
    8億円土地の値下げより年金の議論介護の議論しましょうよ。って都議選の街頭演説で言っていた。
    全部野党が議論しないで森友や加計のことばかりだったんじゃない。
    脳内変換すごいな。

    • 2
    • 17/06/24 04:23:51

    >>129
    自民党に都合の良い忖度は悪
    自民党に都合の悪い忖度は善
    これが民進党

    • 8
    • 17/06/23 21:04:11

    民進党なんてなくていいのに。

    • 12
    • 17/06/23 17:45:07

    都議選でどこまで議席失うかな。
    でも離党して出馬する人もいるから気をつけないと。

    • 8
    • 129
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/23 11:39:30

    >>124
    ダブスタがお得意の民進党の事だから本気で思ってそうw

    • 1
    • 128
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 09:50:09

    民進党の本当の目的。。
    ただ総理を辞任に追い込むこと
    わかってたけど、コメントで言う?
    辻元の件がガセネタなら、メール自体もガセネタってことでしょ?
    もうどうでもよくなってきた。
    民進党さん、小学生の子達からも嫌われてるよwwww
    あきえさんの証人尋問必要ない
    むしろ辻元清美が証人尋問でしょ。腐っても議員だよw
    責任持てよ
    潔白なら堂々と記者会見したら?逃げるばっかり

    • 17
    • 17/03/31 08:43:15

    私小西ひろゆきにブロックされてるよw
    かぼちゃの天ぷらの画像貼ったらされた

    • 0
    • 17/03/31 08:34:53

    >>125民進、籠池夫人には抗議文なり出したのかしら~w産経の前に言うとこ違うよね
    もうお仲間だから言えないのかな

    • 2
    • 17/03/31 05:52:59

    >>122
    抗議文もだけど、民進党が産経を訴えるってさー!爆笑

    • 3
    • 17/03/30 05:37:38

    >>122
    民進党「忖度してくれないなんて産経新聞はヒドイじゃないか!」

    • 6
    • 123
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 05:30:32

    >>122
    うわ図々しい

    • 6
    • 17/03/30 00:20:17

    産経新聞に民進党が抗議文出したとか。

    • 7
    • 17/03/29 23:05:13

    民進党って無理矢理投票させるからね。

    • 1
    • 17/03/29 22:09:29

    山本太郎と共に辞職して。

    • 20
    • 17/03/29 21:59:45

    民進党「(中国と韓国の)国民の意見は聞くけど、外国人(日本人)の話は聞きません」

    • 18
    • 118

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 17:47:33

    >>115
    別のトピで証拠画像貼られてたけど、玉木もツイッターブロックしてるらしいよ(笑)

    • 3
    • 17/03/29 17:38:02

    野党は昭恵夫人の証人喚問をまだ求めているけど、だったら辻元の証人喚問もやればいいのに。
    逃げたし。

    • 18
    • 17/03/29 15:10:31

    また批判しかできないの?タマキン!!!

    • 4
    • 17/03/29 14:45:16

    こいつらが与党になる以前から思ってたけど、つくづく国民をバカにしてる党だと思うよ。
    VR蓮舫も本当に下らなすぎて…
    そんなことで税金無駄にしてほしくない。

    • 17
    • 17/03/29 14:04:03

    民進党はこんな事してるから支持率が上がらないんだよ。

    • 23
    • 17/03/29 11:13:38

    元々、国民の声を聞く気なんて全くないでしょ

    • 23
    • 17/03/29 11:09:43

    蓮舫も「一番大事なのは安倍政権を引きずりおろす事」って明言してたもんね
    一番大事なのは自分たちが権力握る事であって、国民のための政策じゃないもんね、民進党は

    • 27
    • 17/03/29 10:28:41

    生コン報道しろや

    • 7
    • 17/03/29 09:59:55

    国“民”の声を聞かずに“進”む“党”

    • 16
    • 108

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 09:52:33

    >>106
    民進党に不利な材料が出てきた途端にねー
    不自然すぎ

    • 16
    • 17/03/29 09:46:50

    テレ朝以外は自民追及報道やめたね…

    • 13
    • 17/03/29 09:42:24

    >>104
    うわ…わざわざ評判最悪な辻元と会ってるとか噂流して何したいんだろうね

    • 5
    • 17/03/29 09:15:26

    >>102
    河添恵子って偽装保守で有名な人だよ
    「河添恵子 偽装保守」でググってみて

    • 4
    • 17/03/29 08:50:25

    謎の死人が出てる辻元清美関連のメールの方が大問題!!

    • 6
    • 17/03/29 08:49:45

    >>93
    WiLL10月号、河添恵子さんによれば、今年2月「朝生」出演後、共に出演した辻元清美が「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と弾む声で語ったという。左派、国連、日中友好協会、創価学会…内外に蠢く皇室を潰したい勢力。

    • 13
    • 17/03/29 08:47:48

    国民の声から逃げる民逃党

    • 11
    • 17/03/29 08:43:07

    >>95 >>97
    こうなる事わかるだろうに、なんで出演するんだろう
    バカなの?

    • 1
    • 99
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 08:25:16

    自分達に都合の良い声だけを大事にします!民進党です!

    • 16
    • 98
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 08:24:23

    >>95 >>97 これはひどいwww

    • 1
    • 97
    • ミニトマト
    • 17/03/29 08:19:12

    >>95の続き
    後半でようやくガソリンプリカの話に触れるも「前にやった会見で説明を尽くしました」と発言して炎上

    • 14
    • 17/03/29 08:08:20

    >>95
    うわあ…この状態でよく無視し続けられるな

    • 0
    • 95
    • ミニトマト
    • 17/03/29 08:01:09

    去年の参院選前に、Twitterの公式企画番組で「政党と話そう」っていうのがあったんだけど、それに山尾志桜里が出演した時も寄せられた質問ガン無視で炎上してた

    • 16
    • 17/03/29 07:56:56

    >>93
    皇太子は天皇が外遊行ってる時は国事代行するから色んな議員と会ってるよ

    • 2
    • 17/03/29 07:52:38

    辻元と皇太子様が会ってるってどっかのサイトで見たけど、何か企んでる?

    • 12
    • 17/03/29 07:39:47

    結局自分達の気にくわないことを言われそうな時は(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

    • 11
    • 91
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 07:32:22

    >>83
    例えば、愛子様が天皇に即位されたとして、民間から男性を婿に迎えるとするでしょ?
    その婿に外国人(中国・韓国)とか、民進党議員の息のかかった男性を送り込んで皇室を乗っ取りたいんじゃないかと推察されてる…というのをママスタで読んだ事がある

    でも、それって今まで通り男性が継いだとしても同じで、
    例えば悠仁様の身近に、外国人(中国・韓国)とか、民進党議員の息のかかった女性を送り込んでくる危険性はあるわけだから、あまり関係ない気がするんだよね
    他に何か狙いがあるのかな?
    あるいは、単に安倍さんが男系維持を推してるから反対してるのか

    • 12
    • 90

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 02:21:11

    >>88
    意味わからん。創価でも籠池の証言が嘘っぽければ信用しないし、守るんじゃないの?

    • 0
    • 88
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 02:18:57

    どこかのトピで、そうかの方が、今回は総理を守るってコメントしてたけど、その効果が何かしらあったのかしら。

    • 0
    • 17/03/29 02:01:23

    >>76
    事実なんですか?

    • 0
    • 17/03/29 01:46:51

    >>75
    あれはひどかったですよね。
    20年以上北朝鮮から離れている人に拉致被害者のこと尋ねたところでなんの解決になるのやら。

    • 5
    • 85
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/29 01:13:05

    >>83
    婿に外国人押し付けて乗っ取り完了って算段らしいけど、真相はどうやら。

    • 14
    • 17/03/29 01:10:16

    記者会見でも証人喚問でもすればいいのに。
    野党やマスゴミが昭恵夫人のこと追求してるから自分はひっそりとなかったことにしたいのかな。

    • 13
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ