引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 88
    • ねっち
      17/05/11 08:28:00

    お疲れ様です。アレルギー関係ありそうだよね。私はカスミ草大好きなんだけど、そばにあるとムズムズしてくることが発覚。きっとアレルギーなんだろうな。
    黄砂も困るよね。吸引薬がかなり高くて、一昨日も、内科の診察料金が1470円。吸引薬が2本で1か月分なんだけど、4500円。つまりは1か月6000円だよ!!その他に耳鼻科でタリオン処方してもらってるし、土曜日のリハビリもあるし、医療費の定額が高い。コンタクトも使い捨てだし。。

    なっこちゃんもリレー選手なんだね!!うちも昼休み練習だよ。
    運動会が今月の27日なんだ。朝練、昼練、おまけに、週に2回放課後もあるの。低学年リレーの時は朝練と昼練だったんだけどね。。

    あーちゃん、もう中学最後の運動会かぁ。ほんと早いよね。中学の運動会は、親も観に行けるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ