引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 508
    • ねっち
      17/12/03 10:10:00

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    説明会2つは、疲れたんじゃない。
    慣れないところに行くだけでも緊張だしね。
    そっか。思っていたほど遠かったのね。
    問題は朝だよね。
    乗り換えとかあるのかな?
    帰りは、友達と話しながら帰ればあっという間だと思うし、女子校の場合、最終下校時間が早かったりするようだからね。

    ねっちの模試は、いつもは日曜だと8時半集合なんだけど、今日は特例で12月半集合なの。
    今は、仮面ライダーのビデオをゆーと見ているよ。
    いつもは、仮面ライダーはみないのに。。
    模試は、ちょっとだけ、出る範囲を教えてくれているから、ちょっとやればいいのに。。

    そうそう、やっぱり痛み止が効いていて、足は痛くないよ。痛いと靴下履いたりするのが大変なの。もう、年とりたくないよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ