引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 497
    • ねっち
      17/11/30 13:00:10

    お疲れ様です。
    今週末は説明会なんだね。
    あっという間に12月。ほんと早いよね。

    昨日は、ゆーの個人面談だったんだ。
    構えていたけど、大丈夫だったよ〔笑〕
    字をもう少し大きく書けるとよいと言われたけど、ほんと汚い字なんだ。
    ねっちの時は1年生の時にスパルタで、何回も書き直しをさせて、鍛えたけど、ゆーは、野放しだったからね。
    私がゆーに教えて、書き直しをさせていたらDが、登場し、そんなにやらなくてもいいよ!!と。。私も、疲れて帰ってきて合間を縫って教えていたのに。。ゆーも、この一言をきいて、書き直しを嫌がるようになり、私もやめてしまったから。。悔やまれるよ。。。

    生理が昨日から来てしまったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ