引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 485
    • ねっち
      17/11/24 12:52:48

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    なっこちゃん、あと一息だったのに、残念だったね。ビデオも、こういう時に限って、おかしくなるんだよね。
    ピアノの発表会は、いつなのかな。
    動も静もできて、すごいよ!!

    ちーちゃん、体調大丈夫かな。うちのゆーも鼻水が出てきてしまったの。
    結局、水曜日は遅くなってしまったので、銭湯は、明日行こう!と約束をしたんだけど、ゆーが鼻水で延期だよ。

    今日は、午後から出張なんだ。
    夜に、自分のインフルの予防接種を受けようと思ったけど、耳鼻科にワクチンないようで、明日、リハビリの病院で打つよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ