引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 475
    • ちい
      17/11/19 00:18:43

    久しぶりの単独お出かけ、どうだったかな?億劫になるのわかるよ。疲れが溜まってるんだね。出かける気分にならないよね。
    でも、出かけちゃえばそれなりに楽しかったりする事もあるよね。自分が作る以外のご飯食べるのもリフレッシュになったり、たまには子供抜きでゆっくり食事をするのもいいよ。
    でも帰るとドッと疲れが出るよね。現実に引き戻されるし。

    今日の発表会、なっこはとても緊張してたけど頑張ってたよ。ずらっと並ぶと背が高いのがすごく目立って、大きくなったんだなぁとまた実感したよ。
    歯医者、行ったよ。今は痛みが強いから治療出来ないって。とりあえず鎮静剤を入れて少し経ってから根の処置をするんだって。そしたら、そこじゃなくて他の所も痛くなって、何か食べたりすると激痛。特に暖かい物とか最悪。ひたすら常温に冷ましてから食べて少しでも刺激しないようにしてる。それでも時々思い出したように激痛。痛み止めもそれほど効かなくてきついよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ