引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 473
    • ちい
      17/11/17 23:24:44

    お疲れ様です。今日は寒かったね。
    明日はもっと寒いんだよね。明日はなっこの学習発表会。体育館は寒いよね~しかも、役員で朝から受付。外の吹きっさらしで立ちっぱなしだよ。冷えちゃうよね。
    なっこは歌の伴奏と、劇のセリフを言うんだって。楽しみだよ。

    今日、花とあーちゃんの作文のことをメールしたけど、なんとなっこも例の詩がまた賞をもらったよ。今回も三位。なかなか一位になれなくて悔しがってるよ。でも、四年連続取ってるのはすごいことだよね。メダルの色も大切かもだけど、継続するのはもっと難しいからと話したよ。今回は友達と喧嘩した時の気持ちを書いたんだ。また教えるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ