引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 430
    • ちい
      17/10/28 00:57:58

    雨の中でサッカーしてたら、今の気温差じゃやられるよね。男って酷くしないと受診しないよね。めんどくさがって。そして家族に迷惑かけるんだから頭にくるよ。しかもウチのは少しの熱で大袈裟だし。
    子供達の風邪とわけが違うから看病する気にもならないよ。

    じゅんちゃんはたのしめたんだね。ランチ価格で本当によかったよね。
    女はおしゃべりでストレス発散できるからね。
    段々話す内容と健康の事とか親の事とかになって来て、年齢を感じるよね。
    なっこは今日音楽会で、電車に乗って隣町の会場まで行って来たよ。疲れたみたいで夕飯の前に寝てしまい、ご飯で起こしたら食べたけどまたそのままベットに入り寝てるよ。病み上がりの1週間だし、慣れないことで疲れたみたいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ