引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 351
    • ねっち
      17/09/18 02:42:20

    子供達の食事会、監督粋な計らいをしてくれたね。楽しみだね!
    強豪チーム、練習からすごいんだね。でも、刺激になるよね。
    こちらは、さっきから風がすごくなったよ。
    うちのマンションの真ん前の団地を壊す工事をしているんだけど、その工事用に、鉄骨と布で周りが覆われているんだ。その一部の布がとれてしまい、風のたびに、半端ない音をたてているよ。その音で起きてしまったよ。
    布の一部ですめはいいけど、鉄骨ごと飛んでしまったら、やばそうだよ。

    日本脳炎は、かなりワクチンが品薄のようだよ。
    いつも行ってる、大きな病院の小児科ではなく、日曜日やっている小児科で、ゆーが溶連菌でお世話になった時に、ついでに予約したんだ。予約したことも忘れた頃に連絡がきたの。
    早めに予約した方がいいかもだよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ