引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 122
    • ちい
      17/05/29 00:08:59

    今日は箱根はひんやりだったね。富士山の方に行くつもりだったから、上着を持っていてよかったよ。帰りの車でなっこは爆睡。アウトレットに寄らずに帰ってきたよ。
    じゅんちゃん達も運動会の疲れを癒して、リフレッシュして帰ってきてね。
    そうそう、うちの学校も組み立て体操あるよ。でも年々簡単なものになってるね。あーちゃんが入学した頃は、タワーが三段だったけど、今はタワーはなしだよ。ピラミッドは四段だけど、ガッツリ先生が支えてた。怪我もやっぱりあったみたいだよ。中学も迫力のある競技なんてやらないよ。ムカデ競争とか、綱引きの棒バージョンとか、1人1障害の障害物競争だったよ。練習の必要もあまりない簡単なものだよね。運動会も様変わりしたよ。
    明日はなっことのんびりと過ごすつもり。足はとりあえず整体で診てもらうことにしたんだ。体のメンテナンスも込みでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ