妊娠した時、まだ妊娠検査薬する前に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • ミニトマト
    • 17/03/28 01:22:43

    眠たいし胸が張る感じ。

    • 0
    • 17/03/28 01:20:50

    妊娠してるかも?と自分では思わなかったけど
    (自分は妊娠しないと思ってたから)
    体調は悪かった。
    異常に眠くて、体もずっとダルくて
    すごく気持ち悪くなる日があった吐いたりして。
    生理は不順だったからないのは当たり前だったから気になってない。

    • 0
    • 17/03/28 00:50:23

    何も感じなかった。2ヶ月くらいまでわからないタイプ。

    • 1
    • 90
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 00:41:32

    なんでだか分からないけど、前歯が痛くなった。虫歯ないのに。

    • 0
    • 17/03/28 00:33:16

    足の付け根がチクチク痛かった。
    生理前なのにPMSが無かった。

    • 0
    • 17/03/27 23:06:30

    生理がきそうな感じがずっと続いてた。
    子宮のあたりが痛かった。
    乳首が痛痒かった。
    下痢が続いた。

    • 0
    • 17/03/27 23:04:40

    胃もたれと逆流性食道炎。

    • 0
    • 17/03/27 23:03:55

    とにかく眠い。そしてダルい。

    • 0
    • 85
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 23:03:13

    夜間頻尿と独特の気持ち悪さがあったよ。

    • 0
    • 17/03/27 23:03:06

    体がだるくて熱っぽかった。
    あと、鼻血出た。

    • 1
    • 17/03/27 22:52:04

    乳首が猛烈に痛い。シャワーが当たるだけでイタタタって感じだった。

    • 0
    • 17/03/27 22:48:22

    夢を見た。
    海に浮かんでいる夢。夢占いを調べたなあ~~

    • 1
    • 17/03/27 22:44:12

    大好きな食べ物、飲み物が受け付けなくなった。

    • 0
    • 17/03/27 22:42:41

    乳輪と乳首が痛敏感で盛り上がってた(笑)
    すぐ妊娠しよったな♪と感じたよー幸せな瞬間だね~

    おりものもとろんとろん

    • 0
    • 17/03/27 22:36:40

    暑くもないのに寝汗をかいた。
    友達が同じこと言ってたのをおぼえてて、もしや!と思い生理予定日より若干早かったのに検査したら出た。

    • 1
    • 17/03/27 22:34:03

    ぶり大根の匂いで吐きそうになった。

    • 0
    • 77
    • 北京ダック
    • 17/03/27 22:33:16

    一人目と二人目は体の変化はなかった。生理予定日のすぐに検査したけど、悪阻は妊娠知ってからだったな。
    三人目はなーんとなく気持ち悪くて、この気持ち悪さはできたな!と思って検査したらおめでただった。悪阻の気持ち悪さって独特だよね

    • 0
    • 76
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 22:32:47

    生理痛があるのに生理がこなかった

    • 0
    • 75
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/27 22:30:29

    春雨サラダが食べたくなった
    普段はそれで終わるけど、我慢出来なくて作ってる時に、アッって思った

    • 0
    • 17/03/27 22:26:04

    微熱とトイレが近くなる

    • 0
    • 17/03/27 22:24:57

    寝ても寝ても眠かった。

    • 2
    • 17/03/27 22:16:54

    冷房の効いた室内で座ってるだけなのに身体を汗が伝って流れた。
    真夏でも流れるほど汗かくことないからピンときたよ。

    • 0
    • 17/03/27 22:14:49

    胸がチクチクする

    • 0
    • 17/03/27 22:12:21

    二日酔いになった。
    乳首が黒くなった。
    貧乳に張りが出た。かなぁ

    • 0
    • 17/03/27 22:11:56

    ケンタッキーが食べたくなった
    食べてもお腹いっぱいにならなくて
    なんか気持ち悪いと思ってた

    • 0
    • 68
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 22:10:16

    なんだかトイレが近くなった
    酒が美味しく感じなくなった、飲みたくなくなった

    • 0
    • 17/03/27 22:08:24

    やたら疲れやすくて眠かった。

    • 0
    • 17/03/27 22:06:57

    一人目
    お腹の張りと生理がなかなか来ないから。

    二人目
    下腹部がチクッとして妊娠したとなんとなくそう思って、3日後に検査。生理前だったけどうっすら陽性反応。

    • 0
    • 17/03/27 21:57:21

    体が旦那を避ける感じ

    • 1
    • 64
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 21:55:37

    氷ばっかり食べてたのに突然美味しくなくなって食べなくなった。夜更かしばかりしてたのにすぐ寝ちゃうようになった。

    • 1
    • 17/03/27 21:55:26

    普段眠気なんか来ないのに、眠すぎた。
    あとビールが不味い。

    • 0
    • 17/03/27 21:54:41

    喫煙者だったけど急に煙草が不味くなって吸えなくなった

    • 1
    • 17/03/27 21:53:21

    身体がだるいような熱ぽかったよ

    • 0
    • 17/03/27 21:53:07

    エッチした時に、あっこれ妊娠したと確信した。そしたら本当に妊娠してた~~不思議~

    • 0
    • 17/03/27 21:51:25

    ものを取ろうと手を伸ばしたら足の付け根や子宮のあたりが引っ張られるような感覚になって検査薬したら陽性だった。

    • 1
    • 58
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/27 21:48:42

    >>42
    私も同じ!あとシコリみたいなのが出来て乳癌だ!って騒いでた(笑)

    • 0
    • 17/03/27 21:46:54

    3人共、生理予定4日前から汗かいてた。

    • 0
    • 56
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/27 21:46:51

    食べても食べても満足しなかった
    眠くて眠くて仕方なかった
    着床出血があった←これで確信した

    • 0
    • 17/03/27 21:46:01

    普段はかぶれないピアスホールが必ず
    かぶれる。
    軽い金アレ持ちで18Kなら大丈夫なんだけど妊娠中は18Kでも必ずかぶれる。
    そこで、あ!と気付く。

    • 0
    • 17/03/27 21:43:05

    普段は生理前でも胸張らないのが胸全体が張ってチクチクした。

    • 0
    • 53
    • ちょうちん
    • 17/03/27 21:42:10

    >>52
    なんで???なんで体重減るの??

    • 0
    • 17/03/27 21:41:11

    1週間の間に急に体重が2キロぐらい減った。
    ダイエットどころか食べ過ぎてたぐらいなのに。

    • 0
    • 51
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 21:39:05

    常に口の中が不味かった。苦い感じで歯磨きしてもダメだった。
    あと、異常なほど心配性になった。
    妙に勘が働いて、何も変化はなかったのに、旦那のことをいろいろ疑った。そしたら、知らない女の子とLINEしてた。

    • 1
    • 50
    • つくね(塩)
    • 17/03/27 21:38:45

    食欲不振になったのと、自分では分からなかったけど顔色が真っ青だったらしい。

    • 0
    • 17/03/27 21:37:12

    >>47寝汗あった!
    あと立ちくらみもあったなー。

    • 0
    • 48
    • 全部タレで
    • 17/03/27 21:36:31

    全員腰がピキッて痛くなって、もしかしてっと思ったら陽性だった

    • 0
    • 47
    • ちょうちん
    • 17/03/27 21:34:22

    1人目も2人目も寝汗かいた
    普段全くかかないのに

    • 2
    • 17/03/27 21:33:12

    とにかく体が熱かった

    • 0
    • 45
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 21:31:53

    ビールが不味かったから、妊娠したと思った。

    • 0
    • 17/03/27 21:28:10

    半端ない胸の張りと痛み
    立ちくらみ、めまい。
    胸から喉にかけてだったかな?常に不快感。
    普段遅れないし体調は生理前から上記な感じ。
    生理予定日過ぎて一週間したら陽性

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ