旦那とのセックスが悲しいからしたくない

  • 旦那・家族
  • Lqh3Rw/KgP
  • 17/03/27 19:33:02

旦那とのセックスが前々からマンネリで、元々淡白なセックスが余計に淡白になっていました。
行為の後も、別々に後始末をして即寝。
寂しくて私からアクションを起こしたりして、時々応じてくれて(抱きつくなど)いましたが、何かも私からだなぁと寂しくは感じていました。

普段から素っ気ないし、愛情を言葉でも態度でも表さず、すれ違いで、そういう行為だけが安心材料だったのですが、だんだん行為をする度に寂しさが募るようになっていました。

今年に入り離婚話になるくらいのことがあり、旦那も愛情を表現しないどころか配慮が足りなかったとわかってくれて、今はありがとうや、連絡するや、行動の配慮は一生懸命してくれていますが、どうしても行為に気が向きません。

行為をしていたら、デリヘルみたいだなと思っていた矢先、口で最後までして、頭を撫ぜられたりも全くせず即寝された日のことがトラウマのように思い出されて気持ちいいどころか痛くさえ感じたり。

私が演技しないと雰囲気が冷めて旦那も萎えるし。

旦那は何がわるいのかわからないようなので「上にきてー」とか言いますが、謎に無視。聞こえてるとは思うんですが、、、何の理由で求めていることをしてくれないのかわかりません。

旦那も今満足しているのか何をして欲しいのか言わないので(多分私が演技していたら満足してる)、私ばかりがいうのにも気が引けるし疲れました。

皆さん、こういうことを伝える時、どうしていますか?

旦那に対して心をひらけていない私も原因だとは思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ぼんじり
    • PWYOAu49xv
    • 17/03/31 19:07:58

    わたしも感じます
    伝えるの難しいですよね~~
    かなしんだり、ないたりするとよくないので甘える感じで伝えて見てそれでもダメならもう無理ですね

    まだ実践してないけど。

    • 1
    • 34
    • 鳥皮ポン酢
    • nzV3KBLrie
    • 17/03/31 19:06:37

    わかない。

    そこまでして営みをしたいのがわからない。

    • 3
    • 33
    • ミニトマト
    • PllH3XV9ku
    • 17/03/31 18:35:06

    文章や単語の使い方おかしくない?
    頭悪そう

    • 0
    • 32
    • しそ巻
    • SxnyQju0Qw
    • 17/03/31 18:32:49

    セックスなんてしないほうが若くいられるよ!
    好きな芸能人がいてキュンキュンしてエッチはしないってのが老けない秘訣!
    不倫してる人老けてるでしょー

    • 3
    • 31
    • 鶏の姿焼き
    • PaUfZBUCgo
    • 17/03/31 18:31:12

    手を抜くなと言う。

    • 0
    • 30
    • しそ巻
    • AjOdBqBrxV
    • 17/03/31 18:26:40

    私は一生しなくていいや。
    旦那からの要求は最低限までしか応じたくないし『せっかく誘ったんだから、お前もノってきてよ』とか『俺がこんなにサービスしたから、今度はお前もして欲しい』とか『これだけじゃ、素っ気なくて寂しい』とか言われたら、テンション駄々下がりする…。最悪だ。

    • 1
    • 29
    • レモンサワー
    • 45y4by76bT
    • 17/03/30 22:18:51

    >>11
    優しく気遣いされたらサービスしなくっちゃ!って思うでしょ?
    モト取りたいのもあるだろうけど、いくらお金を払う立場とはいえいきなり見ず知らずの他人と触れ合うって怖い面もあるからね
    心から喜んで働いてるんじゃないのは分かっていても、緊張して嫌々されてるよりはいい関係になれたと思える方が気が楽なんだよ

    • 0
    • 28
    • 10969
    • eMo6GFSWL1
    • 17/03/30 21:22:24

    私も終わってからベタベタしたくない~
    即寝が最高だわ~洋服も着ないで終わったら
    そのまま寝たいが本音

    だけど、すっごい毎回気持ちいい
    お互いして欲しい事、気持ち良くない時、
    相手に伝えてるよ~コスプレもラブホも行くし
    すっごい好きでも飽きるのはしょうがないから
    工夫してる。

    • 0
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • xEdcpBgAWB
    • 17/03/30 17:30:44

    >>26
    わたしもこれ派。
    旦那がノリ気で乗ってあげてもヌキたいだけかよ!って内容だし、子ども寝てる横でとかイヤだし、かといってホテル行ってまで楽しめるかって、自信ない…
    普通に仲良し夫婦でいいじゃんね。

    • 0
    • 26
    • 北京ダック
    • Kdke4H5W8z
    • 17/03/30 09:40:18

    しなくても死にはしないよ。

    旦那さんとご飯食べに行ったり、会話したりそれが出来ていれば一番いいかな。

    もう子供もいるし、父と母として過ごすのもいいよ。

    • 2
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • MTVKG1a1Po
    • 17/03/29 20:09:11

    うちも主さん家と同じような感じだよ。
    まず誘われることもないし、いつも私から。
    いざやるとなったら私はイチャイチャして雰囲気作りたいのに、眠くなるならさっさとしようって。
    終わればシャワー浴びてくれば?って。
    悲しいですよね・・。
    いつも誘うの私からだし、こっちから行かないと何ヶ月もないし。
    もう辛すぎる。

    • 2
    • 24
    • トマトベーコン
    • v78PFDgSnN
    • 17/03/29 19:41:16

    旦那を好きすぎると辛いな
    あといつまでも女として見られたいって辛くない?

    • 2
    • 23
    • なんこつ
    • yikjRtOu4X
    • 17/03/29 18:18:04

    >>11
    客は優しいのではなく、お金払う分、元を取りたいだけだよ。
    丁寧なのも同じ事。
    風俗を仕方なくとか、嫌でなく働ける人ってやはりズレてるね


    • 1
    • 22
    • えんがわ
    • PQH7Kk6cT9
    • 17/03/28 21:22:15

    えー、嫌だ嫌だ面倒くさい。そんな事旦那に言われたら本当に離婚したくなっちゃう。
    次の日仕事だったり学校だったり朝も早いからさっさと寝たいよ。

    • 5
    • 21
    • えんがわ
    • anhtcjrY+u
    • 17/03/28 21:18:15

    はっきり言ってさ、もう飽きてるんだと思うよ
    もう求めるだけ無駄じゃない?
    私も結婚してた頃は旦那としても悲しい気持ちになるから、やりたくなくてレスになった
    思いやりがない人だと努力もしてくれないし、言ったってうざがられるだけだよ

    • 5
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • BZW2Hez+3g
    • 17/03/28 18:02:42

    主からガツガツいってみたら?
    恥ずかしいので無理!なら旦那も無理。
    あと男はこうしてほしいって言わなきゃわからないと思う。こうしてほしいな~って可愛く言ってみ。

    • 1
    • 19
    • ハツ
    • CT4b5D951u
    • 17/03/28 17:55:53

    うちなんて、私が主人の触る→私は何もされない。私濡れてないのに入れる→1分くらいでイッてお終い。

    淡白どころか本当子作りのためだけにしてる感じ。2人目欲しくて…でも月1。
    こっちは痛いし気持ちよくもなんともないし1分って!笑 って感じ。

    主人とは、もうしたくない。

    • 6
    • 18
    • 柚子胡椒
    • OtW13XAv5z
    • 17/03/28 17:45:54

    痛くないか聞いてくれて、気持ち良いと思われるポイントを探してくれて、体重がかからないように気を遣ってくれて、頭を撫でてくれたり。私がいくまでいかない。いつも私のペースを気にする。いつもいつも優しい。
    した後は腕枕でずっとお喋りしつつ、時折くるっとなって後ろからぎゅーっと抱き締めて暖めてくれる。内容はいたって普通のエッチだけど、好きな人とするのって、幸せだなぁって最近初めてわかった。好きな人とするから良い物なんだね。

    • 3
    • 17
    • お新香
    • mC2rVSNAHp
    • 17/03/28 16:11:11

    >>7わかるよ~!私も終わってからイチャイチャしたいのに旦那はそんな感じじゃない。ほとんどケータイ見てる。私の事見てくれない。
    もっと布団でキスしたり抱きしめられたい…優しく愛されたい

    • 0
    • 16
    • もも
    • g/XhYYzmP5
    • 17/03/28 15:54:31

    うちの旦那は最後、私の拭いてくれる。

    主は、愛して!愛して!ばかりだけど、主は行動に出してちゃんと愛してるの?

    • 0
    • 15
    • 枝豆
    • Z09Too+XcI
    • 17/03/28 13:22:30

    >>7
    淡白じゃないけど、終わったら即寝だよ。
    おやすみ チューしておしまい。
    主さんお子さんは?
    子供いたらゆっくり出来なくない?

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • pPwDQViWwW
    • 17/03/28 12:33:48

    イメチェンしてみては?
    今までとなんか違うと思わせたらなんか変わるかも。
    追われる女になろ

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • f/N5/NdSPv
    • 17/03/28 09:30:46

    うちは2年してないわ。やっても虚しいだけだしもう子供もいらないから。旦那は外でやってると思うけど一切干渉しないことにした。私はそもそも性欲が無いのでやる必要が無いということに気付いた。

    • 0
    • 12
    • おしぼり
    • UQOTkI0yAJ
    • 17/03/28 05:30:23

    >>7
    間からごめんだけど、男のが満足してるし動いて疲れてるから即寝は仕方ないかも?

    演技もガチでやらないとばれるし、そもそも濡れなかったらわかるしね。
    わたしもたまにのらないときは演技するけど、あそこかわくから旦那も気づいて無理矢理いく感じ。

    やっぱエッチって、女が気持ちよがってないとつまらないと思うよ。女もだけどさ。
    男がオナニーよりはしたいってくらいの気持ちじゃないと、男も燃えないというか。
    ヘルスとかならまだ少しは演技してくれるだろうし、ヘルス行くくらいならよっぽど男もたまってるしね。

    相性もあるけど、ほんと相手のこと考えてないとお互い気持ちよくないんだよね。
    もしかしたら、主も旦那も性的にSよりかもね。
    S同士はほんと難しいよ。
    M同士だと、奉仕精神強いからお互いうまくいくけどね。。

    • 0
    • 11
    • 柚子胡椒
    • QqCun789G9
    • 17/03/28 01:39:01

    私昔風俗で働いたことあるんだけど、風俗のお客さんの方が凄く優しいし、丁寧だし、可愛がってくれるよ
    うちの旦那も主さんちみたいに、普段から素っ気ないし、淡白だし、早く終われーと願いながら毎回頑張って演技してるよ、まさに風俗で嫌な逆に当たった気分(笑)
    風俗ではお金貰えるからまだ我慢できたけど、うちは私小遣いすらないからねー憂鬱だわ
    終わった後も何もなく、旦那からシャワー浴びてお互い別の部屋に戻り終了だよ
    これだから虚しくて結婚前の元カレ達思い出しちゃったりするわ

    • 0
    • 10
    • えんがわ
    • 0hOmNIg5te
    • 17/03/28 01:35:18

    したくないときはしたくないって言える雰囲気を最初から作っといたらよかったのに

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • i0BAQQWbgR
    • 17/03/28 01:31:25

    たまにはラブホとか行けば?

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • ACvVn/isPn
    • 17/03/28 01:24:16

    >>7
    うーん面倒だな
    した後は自由になりたい
    私は旦那さん側だ

    • 4
    • 7
    • Lqh3Rw/KgP
    • 17/03/27 20:54:10

    >>3 ぎゅってしてほしい→ぎゅー終わり離れて即寝→もうちょっと→もうちょいぎゅー終わり離れて即寝
    ゴロゴロしよ→洗ってこな→あーうん→戻ってくる即寝

    多分悪気なくしてるんだけど、もうなんかあーってなります

    • 2
    • 6
    • Lqh3Rw/KgP
    • 17/03/27 20:52:37

    >>2 全然したくないし、演技さえ出来ないから旦那も萎えて微妙な空気になるんだけどどうしよう、、、

    • 0
    • 5
    • Lqh3Rw/KgP
    • 17/03/27 20:51:54

    >>1 ほんとにめんどくさいね、、、

    • 0
    • 4
    • 松茸
    • 0x/H/btPYT
    • 17/03/27 20:00:21

    >>2えっ!何されたの?

    • 0
    • 3
    • かわ
    • Huqvn6Ygep
    • 17/03/27 19:56:34

    伝えた所で義務的になりそうで私なら伝えない。
    旦那から来てくれなくて自分からばかりって寂しいかもしれないけど応じてはくれるんでしょ?
    だったらギュッてしてほしいとか、もう少しゴロゴロしよとか言って甘えちゃえば?

    • 1
    • 2
    • にんにく
    • z9+yvVpMwE
    • 17/03/27 19:51:12

    私同じだわ
    レスだったから私から頑張ってたけど
    行為中にされた酷い事がトラウマで今は苦痛になってしまった

    • 1
    • 1
    • かわ
    • IwrLSau5Sk
    • 17/03/27 19:35:49

    面倒臭いね女って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ