つわりでケトンが出たらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/27 20:36:59

    私もつわりで脱水とケトン+3で入院したよ

    • 0
    • 17/03/27 19:51:29

    検診の度にケトン+と書かれてたけどなにもなかったよ。

    • 0
    • 17/03/27 19:32:37

    私もつわり中は+3で入院して点滴したよ。辛いよね。早くつわり終わるといいね

    • 0
    • 17/03/27 19:13:44

    入院してるの?

    • 0
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 19:10:23

    子供が胃腸炎になった時にケトン+2になったよ。

    • 0
    • 17/03/27 19:05:45

    >>13無理なダイエットして食べない人にでる
    ケトン臭

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/03/27 19:03:56

    子供が自家中毒の症状出たときプラス2とかになるよ 吐き気が止まらないから点滴する

    • 0
    • 17/03/27 18:53:41

    ケトン臭ってあるよね。臭くなるんだって。

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 18:52:54

    >>10糖尿?

    • 0
    • 17/03/27 18:51:55

    点滴で少しでも身体が楽になるといいね。
    無理しちゃだめだよー!

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 18:51:52

    つわり以外でケトンでたらやばいのかな?

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 18:50:55

    腐ってるの? 何情報? 私も悪阻の時はケトン出たし、子どもらも小さな時嘔吐下痢になったら出たよ。飢餓状態で出るんちゃうの?私ら腐ってんのか

    • 0
    • 17/03/27 18:50:24

    ケトンは栄養摂れないと自分の筋肉とか体の栄養分を溶かしてエネルギーにしてるから身体が飢餓状態なんだって。
    ブドウ糖が足りないからそれを点滴で補うとか…。

    そんなようなことを言われたな。

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/27 18:49:45

    体が飢餓状態なんだよ。私も点滴してもらってた。
    早くつわり治まったらいいね。お大事に!

    • 1
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 18:48:48

    嘔吐ひどくて出たな
    早く回復しますように…

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/03/27 18:48:37

    大丈夫かしら、、、
    つわり辛いよね。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/03/27 18:48:18

    栄養失調を表す値。

    • 0
    • 17/03/27 18:47:40

    水分、栄養不足になると出るみたい。
    私もつわりが酷くてケトン検出で1ヶ月入院したよ。

    • 0
    • 17/03/27 18:45:28

    ケトン体?

    • 0
    • 17/03/27 18:44:06

    ケトンて何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ