2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2814
    • てんとう虫(サンバ)
      17/12/05 18:29:12

    >>2810です。
    うなるの気にしなくて良さそうで安心しました(^^)
    調べてみても、よくあることと出てきたのですが、顔を真っ赤にしてまでうなるので許容範囲なのか気になっていました。
    でも念には念をで、1ヶ月健診で聞いてみようと思います!

    16日出産ですが、吐き戻しはだいぶ減りました!
    ゲップがなかなか出せないのですが、そのときはしばらく縦に抱いてから寝かせてます。
    それでもたまに口の端からタラリと出てきますが(^^;
    そしてうちもおならすごいです(笑)
    ロケットみたいに飛んでいくんじゃないかってぐらいの猛烈なのをする時もあります(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ