2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2200
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/20 09:25:37

    >>2192 うちの病院も急に増えてると体重指導が入ります。私もドカ食いしてないのに中期、後期で体重指導入りました。気にしてるのに
    イライラしましたよ笑 だから、夜は炭水化物控えめだし、味噌汁は飲んでません、味付けも気にしてます、食べたもの書き出してます。
    と逆ギレ状態でした笑 浮腫みなんじゃない?
    と言われたから浮腫みに良いスイカも食べてます。といい返しましたw 助産師さんですが。
    病院の先生に言われた方がイライラしません。
    同じ女性なのに増えただけで責めてくる助産師がイライラしました笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ