皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 4245
      19/03/26 04:04:27

    国民が暴動を起こさないのが不思議でかなわない。
    一部では天皇制度廃止運動?(ついに目覚めて立ち上がってくれた。と思ったです)を起こした庶民の方々がいたみたいだけどテレビ等は反日だから勿論取り沙汰しない。

    今の天皇皇后もだけど、この皇太子一家…。
    こんなのただの特権階級にしか他ならない。平成になってこの様な皇族に創価の力が加わって、日本を弱体化させられ、国民はこの人達の単なるATM。

    どこかにメシアはいないものか…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ