皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 3307
    • 匿名
      18/01/18 20:36:50

    >>3306
    たまたま去年はちょっと多く出てみただけだし、途中では中抜けしてるし。治療だって、24時間最善最高うけられてんじゃん。 ちょっと風邪が~微熱が~って、それだけでも大掛かりだし、それだけで公務休み。うちらはそれぐらいじゃ仕事休めないよ。病院だって庶民は予約してたって待つし予約外なら混雑時待って待って、診察は数分じゃん。最初の頃は、あららと思った事あったけど、いい加減ここまで来ると、ただ単にワガママでしかないようにしか思えなくなったよ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ