31歳旦那は25歳(独身)の不倫相手だと一晩5発できるのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 16:57:20

    >>122
    ちんこピーン。

    • 1
    • 17/03/28 16:50:52

    女も浮気相手とか不倫相手だと旦那より濡れたり興奮するのと同じで男も嫁以外の相手とのSEXが新鮮で興奮するんだよ。

    • 0
    • 17/03/28 16:35:12

    >>50 嫁な時点で無理だ。
    諦めろ

    • 0
    • 17/03/28 16:34:00

    若いほうがいいに決まってるじゃーん

    • 1
    • 17/03/28 16:33:06

    体の相性がいいとかかな?
    若いからってのも当然あるだろうけど、相手とやるのが楽しくて仕方がない、
    我慢もできないから5回も出来るのかもね。

    • 0
    • 17/03/28 16:29:54

    >>75
    充分愛撫してもらえず入らないんだね(笑)
    入らない=あそこが締まってる自慢する奴いるけど違うよ

    • 1
    • 17/03/28 16:25:20

    そりゃ若くて可愛い女の子の方が盛り上がるでしょうよ
    張り合うだけ無駄

    • 1
    • 17/03/28 16:24:03

    一晩5回とか回数じゃないよね。
    手抜きなHで回数だけ多くてもいらない。
    1回でも濃いHを楽しみたい。

    • 1
    • 115
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 15:58:28

    >>97
    【セックスの欲求に関しては妻は不倫相手には勝てないでしょー】
    は同意。でも歳うんぬんは違うかな。
    逆にわかーい奥さんがいても奥さんより年上の浮気相手とってのもあるよ。
    年齢じゃなく見飽きた食べ飽きた奥さんより新しいもの♪って感じかな。

    • 2
    • 114
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 14:59:37

    >>108
    私は離婚は全然考えてなし慰謝料請求もしないよ。不倫っていうより浮気だからさ。

    • 0
    • 113
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 12:58:49

    >>93それって男から聞いた話?

    • 0
    • 17/03/27 12:55:55

    VR(&ヘッドホン装着)つけてAVを見ながら奥さんと×××すれば解決やない?
    最低だけど。

    熟年だとAVみながらするらしいんだって。

    • 1
    • 17/03/27 12:38:17

    他の女抱いてる汚い旦那いらない。

    • 3
    • 17/03/27 12:37:17

    >>93バカだな。あなたは独身子なし?

    • 1
    • 17/03/27 12:32:33

    >>93
    信じちゃってバカな女~笑

    • 1
    • 17/03/27 11:18:51

    主さん二人に慰謝料請求できるよ。
    離婚しないの?私の旦那、社内不倫、浮気繰り返してるんだけど慰謝料請求して離婚する。
    私は旦那と汚くてしたいとは思わない。

    • 2
    • 17/03/27 11:11:50

    汚いしか思えない。

    • 2
    • 106
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 11:10:52

    私の友達不倫中で相手50,友達30。
    んで4時間くらいで5.6回やるって言ってた!
    ちなみにその友達はその不倫相手が初めての相手。

    • 1
    • 17/03/27 09:45:46

    >>93
    そんなの本心を言ってるかわからないよね。それを信じていれるのがすごいわ。

    • 3
    • 17/03/27 09:42:44

    >>103
    不倫する男なんて皆ゲス
    ちょっと老けたらさよなら
    だって俺若い女しか抱けないから
    だから中身を大事にしてくれる男と結婚するんでしょ

    • 2
    • 17/03/27 09:37:41

    >>99
    さんしが悪い

    • 1
    • 17/03/27 09:33:41

    >>101
    そのレス通りの生き方をあなたがするならあなたも本妻も老後は一人きりってこと?
    捨てられてもかまわないのよね?
    あれ?不倫相手に捨てられた後に新しい彼出来ると思ってるの?無理でしょ(笑)
    だれがガバマンビッチ婆と付き合いたい?
    元既婚者ならビッチって思わないけど他人と不倫経験ある女なんて需要なさすぎ(笑)

    • 1
    • 17/03/27 09:20:14

    >>99
    一緒になるために将来離婚するとかじゃないよ?
    私はそれを待ってる訳でも望んでる訳でもないし。
    この先誰かと暮らすなんて面倒でイヤだ。
    たまに会ってご飯行ったりとかで全然いい。
    だからこの先別れを切り出されても問題ない。
    ただ嫁の立場からしたら、その年で1人になるならまだ今の若いうちの方がって思っただけ。

    • 2
    • 17/03/27 09:16:08

    仲良かったらよけいに腹立つはずだけど?

    • 1
    • 17/03/27 09:14:07

    >>93
    去年紫艶って人が不倫相手に棄てられてたよ
    20年不倫してたんだって
    子供が育ったら離婚するって言われてたのかな?
    それとただ若い女としか出来ない性分なら不倫相手がアラフォーになったら棄てられるかもね

    せいぜいアラサーまで
    本妻は子供育てるまで夫にいてもらえれば子供との良好関係作っておけば心の支えがあるし
    奥さん頭いいね
    不倫して出ていった父なんか興味ないしね

    • 1
    • 17/03/27 09:13:17

    旦那のライン見て不倫相手との事知って冷静な主さんがすごいね

    • 0
    • 17/03/27 09:09:09

    そりゃ、セックスの欲求に関しては妻は不倫相手には勝てないでしょー。
    じゃないと妻より若い相手と不倫してる意味なんてないし。
    見慣れた中年女が、ドキドキしちゃうピチピチ独身女には敵わないわな。
    男なんて一度道を外すとそんなもん。

    • 2
    • 96
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 09:07:51

    >>92年上の嫁って言うけど、1歳~2歳だとそこまで男も思わないよね?

    • 0
    • 17/03/27 09:06:26

    若いうちは色気ある年上女も子供産んだら一気に年齢以上に老けるしね。

    • 0
    • 94
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 09:01:45

    相性

    • 1
    • 17/03/27 09:01:05

    不倫相手、嫁(5歳年上)は旦那が不倫してる事を知りつつでも別れたくなくて、旦那は嫁だけEDみたいで子作りも出来ずに、嫁が強引に病院連れてって結局人工授精してた。
    嫁は旦那が性欲ないと思ってるみたいだけどそんな事ない。
    不倫関係も5年は続いてる。
    不倫してるけど家族としての夫婦仲は表面的には良好。子煩悩パパ。
    でも子供が巣立ったら離婚するみたい。
    その年の時に捨てられるとか、なら意地にならずに今別れてる方が、ある意味幸せだと思うんだけど違うのかな、、、

    • 0
    • 17/03/27 08:59:25

    >>87
    男からしたら、年上の嫁がいることはちょっとステータス的に恥ずかしいことなんだよ。
    立場を置き換えると、自分より収入の低い冴えない旦那と結婚する感じ。

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • レモンサワー
    • 17/03/27 08:56:20

    30すぎて5回はすげぇな。笑

    • 1
    • 17/03/27 08:56:13

    >>82そんな事はない。医者と結婚した看護師を知っている。年上っていっても確か1.2歳くらいしか違わなくてめっちゃ美人なバツイチだけど。

    • 1
    • 17/03/27 08:55:43

    妻とはマンネリなのに加えて、不倫だからこその興奮があるからじゃない?
    多分、主と離婚して普通に付き合うようになったら、その不倫相手とも回数激減すると思う(笑)

    • 1
    • 17/03/27 08:53:02

    >>82
    若いだけが取り柄
    必死すぎて笑う

    • 0
    • 17/03/27 08:50:58

    >>81
    5回やれる素晴らしいアソコは何人とやって出来上がったのかしら(笑)
    ビッチは遊び相手にしかなれない憐れな生き物
    昔桂師匠に遊ばれた女が吠えてたけど18から長年愛人やってても30後半になってもっとババアな奥様に負けて棄てられる人もいるから
    主も家庭を守ることを考えていればいいよ
    良妻賢母に勝るものなし

    • 1
    • 17/03/27 08:50:20

    >>84低収入
    まちがえた

    • 1
    • 17/03/27 08:49:55

    >>82
    家の旦那年下
    顔はまぁまぁだけど定収入当たってるー

    • 0
    • 17/03/27 08:49:17

    5回とか女側もカッサカサになりそうだけどね。笑

    • 0
    • 17/03/27 08:42:08

    周りの年上女房持ちの男って全員ブサイクか低収入だわ

    • 1
    • 17/03/27 08:41:47

    >>75
    まぁ5回は多すぎますね(笑)
    でもガバガバで?じゃなくても良く濡れる素晴らしいアソコなら摩擦は余りなく痛がらないかもね~どっちにしろ、二人とも頑丈で情熱的な粘膜の持ち主ですね~
    その内飽きると…主 辛いね

    • 0
    • 17/03/27 08:40:15

    >>77
    って思ってるけど、他の人相手だったら出来るかもよ?

    主さんもそう思ってたのに、違ったからショック受けてるんだし。

    • 1
    • 79
    • レモンサワー
    • 17/03/27 08:40:02

    フィット感

    • 0
    • 17/03/27 08:39:09

    >>71仲良しと思ってるのはあなただけでは?やっぱり若い方が良いと気付いたんじゃない?

    • 2
    • 17/03/27 08:31:39

    うちの旦那まだ28歳だけど誰とヤっても多分一発しか無理だよ(*_*)情けない

    • 1
    • 17/03/27 08:28:17

    年上ババアよりは若いのがいいよね

    • 3
    • 17/03/27 08:27:29

    遊ぶ相手なら何でもできるよね
    一晩5回ね~
    大切に思う相手に出来ないわ
    うちなんか入らなくて痛がってると止めてくれる
    あ!不倫相手ガバガバなのかも
    5回やっても痛くならないって接地面少ないから摩擦もないってことよね?

    • 3
    • 17/03/27 08:27:04

    >>71普通に仲良しの人が不倫するの?

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ