悪循環なんですけど、どうすればいいですか?相談に乗ってください。

  • 旦那・家族
  • 全部タレで
  • 17/03/26 19:03:37

旦那に迫られる事、旦那が不潔な事が苦痛でたまりません。
ストレスで不正出血や頭が痛くなったり、お腹が痛くなったりしてしまいます。
出血してるからダメだと断ればキレられる。

不潔な所が嫌だと言ったら喧嘩になりました。
旦那は数日して謝ってきましたが、私はすぐには普通に接する事が出来なかったんです。
それが旦那は余計にムカつくみたいで。

あと旦那に話かけられると耳をゴソゴソやるのが癖になってるみたいで、旦那に指摘され気づきました。
それもムカつくみたいです。

もう悪循環でしか無いんですけど、離婚物ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 19:48:11

    まず話し合えば?

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:43:35

    私びらんがあって不正出血してたよ。婦人科で検査もしたけど他は異常なし。その時期は頻繁にしてたせいもあったと思う。全くしなくなったら出血もなくなった。

    • 0
    • 17/03/26 19:35:12

    >>7
    おりもの検査とか超音波診断とか。
    不正出血は必ず病院で診てもらったほうがいい。
    ホルモンバランスの乱れによる出血も多いと思うけど。

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 19:29:11

    なんだ、不潔ってかだらしないだけなんだね
    不潔って言うからお風呂に入らないとか歯磨き全くしてない旦那さんなんだと思ったら

    主が生理的に無理になったんだね
    多分修復は無理なんじゃないかなぁ。

    不正出血は婦人科にいってみて
    自分の判断でストレスが原因で不正出血って考え怖い
    もしかしたら何か身体の病気かもしれないし。
    診察は内診すると思うけど

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:24:53

    >>10
    やっぱりそうですよね…
    子供はパパ好きらしいから離婚したら可哀想だなぁ(T_T)

    • 0
    • 17/03/26 19:22:45

    生理的にムリになってしまったらもう修復不可能だよ

    • 2
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:22:44

    今日、机に足乗せてて、息子が教えてくれたんですけど、もう注意しても絶対直らないし、注意するのも無駄と思って無視してました。
    そして息子に、〇〇はやらないでね。って言ったら、イヤミかよーW(`0`)Wって怒ってました。

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:20:56

    >>4
    そうです。生理的に無理。
    前も不潔でしたけど、そこまで気にならなかったのか?最近もっと不潔になってきたのか…(T_T)
    トイレで、おしっこたれれてても気にならないようです。陰毛が落ちてても。フーってしてる…

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:19:10

    >>3
    病院で検査は受けてませんが、私はストレスからの不正出血だと思っています。今まで不正出血した事ありません。
    婦人科行けば検査してくれるのかな?どんな検査ですか?

    • 2
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:18:16

    >>2
    お風呂は一応ほぼ毎日入ってます。ただキチンと洗ってるかは…謎です。
    歯磨きは朝と寝る前しかしてません。歯磨きにワカメとか挟まってても全く気にならないようです。
    息も臭い。歯も汚い。
    行儀悪い。

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/03/26 19:16:49

    >>1
    最近ほんとに辛くて、精神科行こうかなって考えます(T_T)

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 19:08:58

    旦那さんが不潔ってお風呂に入らないとか、歯を磨かないとか?

    それを打ち明けて旦那さん謝ってきたっていうけど直そうとしてくれてるのかな?

    要するに生理的に無理なんだもんね
    昔は清潔にしてたのかな?急に不潔になったの?
    旦那さんが歩み寄ってくれないことにはどうしようもないよね
    不潔は辛いね

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/03/26 19:08:51

    本当にストレスで不正出血?
    病院で検査受けた?

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/03/26 19:07:44

    旦那さん、どんな不潔なの?
    お風呂に何日間入らないとか、歯磨きしないとか...

    • 0
    • 17/03/26 19:05:42

    心療内科に行ってみたら?本当につらくて通院してると伝えたら理解してくれるかもよ。そして、そのうち一緒に担当医からの話を聞いてくれるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ