おかしいよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 21:38:35

    >>10それだけのやりとりで旦那がすべて請け負ってくれるならすごすぎるわ。

    • 0
    • 17/03/26 21:35:37

    私もよく飲みにいったり、旅行行ったりしてるけど、「○日はいないからー」「おう」で終わり。

    旦那も「○日出かける」「はいはーい」で終わり。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 19:55:16

    えー
    うち遊びに行くのに旦那に許可なんてとったことないよー

    私○日の夜いないからー
    とか
    ○日と○日泊まりに行ってくるー
    しか言わないよ

    • 1
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/03/26 17:56:03

    それ、旦那に伝えればいいのに。

    • 0
    • 17/03/26 17:51:14

    わかる!すっごいわかる!
    今日も仕事だったんだけど「ごめんね~」って謝った。
    変な話よね。

    • 1
    • 6
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 17:44:40

    私宛の宅配の荷物もなに買ったか聞いてくるの嫌だ。

    • 0
    • 17/03/26 17:42:11

    うちは旦那も聞いてくるよ。
    でも私が色々な会議とかで夜あけることの方が多い。

    • 0
    • 17/03/26 17:39:48

    そうだねー。
    でもうち旦那より私の方が多いよ。

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/03/26 17:35:08

    うちは旦那がきちんと私に聞いてくる。私は事後報告。。

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/26 17:22:00

    子供をお願いしないといけない、ってこと?
    ま、その方が丸く収まるし仕方ないと思ってる。

    • 0
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 17:10:07

    子どものくだりはどこに当てはめるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ