離婚するかも、ってなってて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/27 02:20:24

    知り合いにいるけど、旦那が転勤になったからとりあえず保留みたいになったよ。
    旦那さんからしたら、離婚より別居(希望転勤)を選んだ感じ。

    とりあえず、保留みたいな感じでおわってる。
    多分謝ったりとかもないんじゃないかな。
    嫁側はいつでも離婚したい感じだそうだし。

    • 0
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/27 02:09:07

    >>6うちの旦那だわ、若くもないのに。
    義母や兄貴にもいちいち愚痴や離婚すると言ったり、義母もいちい何かしらの愚痴を旦那に言わないと居られない人で、お前らそっくり親子だなと言ってやったら最近では義母には言わなくなったけど。

    • 1
    • 17/03/27 01:22:07

    喧嘩すると愚痴って、まっ、いつでも別れたいなら別れてやるけどねぇ、子供くらいまた自分で育てられるしぃーとドヤ顔で言うのに、自分の目上の人にはもう離婚はないですよー、バツ2はないですよーぅと幸せぶってるバカならいたなぁ。

    • 1
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 00:11:59

    そんなばかなやついるの?

    あ、知り合いにいた。www

    浮気されて、ギャンブル借金されて、ばかにされて。。。そのくせ、自分の旦那はできた人とアピールしたがる。

    でも結局無理してるから肝心な信頼はなく苦しむw

    周りには離婚すると騒いでるくせに、かっこいいとか大好きとかほざいてる。

    周りはばかにしてるから相手にしてないけど、哀れ。

    • 1
    • 8
    • にんにく
    • 17/03/26 17:18:36

    親離れ出来てないんだね。恥ずかしいね。
    親に言ったのに離婚撤回ってありえない。
    親戚にも言われてそうだし、法事とか行けないじゃん。

    • 1
    • 7
    • しいたけ
    • 17/03/26 17:06:20

    それが何度もあって親も心労あるからいい加減にしてってなって仲違いして離婚した友達いるよ

    • 0
    • 17/03/26 16:45:20

    若いのかな?ケンカするたびに、もう別れると言ってそう。

    • 1
    • 5
    • お茶漬け
    • 17/03/26 16:40:45

    いぬも食わないってまさに!!ですよね~恥ずかしい(*''*)
    騒ぐバカ夫婦程、また子供出来たり色々お騒がせよね(笑)

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 16:39:09

    いぬも食わないってまさに!!ですよね~恥ずかしい(*''*)
    騒ぐバカ夫婦程、また子供出来たり色々お騒がせよね(笑)

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 16:33:55

    親の気持ち考えたら、謝りに行くか行かないかは聞かなくても決められるはずだよ。

    • 3
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/26 16:29:33

    ばかにされるよ
    てかそういうのが嫌だから人には話さない

    • 1
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 16:29:06

    そうだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ