クソ旦那と知ってか知らずか結婚して子供作った人ら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 12:02:02

    選ぶ人が変わらないから何回付きあってもクソ旦那に引っかかるパターンじゃないの?

    クソ旦那拾ってやったくらいで十分

    • 0
    • 17/03/26 10:18:28

    うーん。
    まぁ主さんの言ってる事ちょっとわからんでもない。
    みんな結婚する前は違ったって言うけど、話聞くとそんなに違わないよね(笑)
    何でも決めてくれてたから決断力があって頼りになると思ってたとか、思いっきり束縛されてたのにそれは愛情だと思ってたみたいな人多い。
    そんな自分勝手で思いやりがない男が結婚して子供産まれてたからって嫁や子供を大事にできるわけないのに。
    見る目ないんだなーと思ったよ。

    • 2
    • 17/03/26 10:04:48

    ちなみに
    知ってか知らでか
    ですよ

    • 0
    • 17/03/26 10:01:44

    だから幸せそうなオバママを必死で叩くんだよ。

    • 0
    • 29
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 09:57:01

    うん、若い頃の自分はバカだった

    • 0
    • 17/03/26 09:49:21

    自分の見る目がなかっただけなのに色々理由つけてデキ婚叩いたり、私からしたらどっちもどっちなんだけど笑
    どっちも自分の事しか考えなかった結果
    子供が被害者

    • 1
    • 17/03/26 03:41:03

    >>26
    どのスレ?
    今日2レスくらいしかしてないけど

    • 0
    • 17/03/26 03:39:54

    >>25
    叩くスレにいる頭カッチカチの人か…

    • 0
    • 17/03/26 03:38:00

    自分の頭で考えずに運頼み勘頼みだとそうなる

    • 0
    • 24
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 03:21:57

    >>22
    いや運でしょ

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 03:21:02

    言葉が汚いあなたも馬鹿だわ。

    • 2
    • 17/03/26 03:18:30

    >>21
    なんかズレてるけど?
    旦那や人が変わるのは運とは言わない。巡り会うのは運だけど。

    • 0
    • 17/03/26 03:00:32

    人は変わるしわからんて。
    我が子の性癖とかにしたってさ、自分で育てたってわからんのだからさ。旦那なんてましてや他人なんだし。
    運だよ運。

    • 0
    • 20
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 02:34:45

    そんなこと言ったら熟年離婚の人なんてどうなるのよ笑

    • 0
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 02:32:58

    >>14
    まぁ嫌になったら離婚すればいいし、とりあえず結婚してみたかっただもんね?
    て、喧嘩した時に言ったら旦那に泣かれた
    入籍しかしてないし、そんなに真剣だったなんて知らなかったよ
    これは未だにネチネチ言われてる
    俺とは遊びだったんだろって
    うちは逆…

    • 0
    • 17/03/26 02:20:15

    >>13気付かないなら意味がないって言うならこのトピも意味ないよな

    • 0
    • 17/03/26 02:19:02

    結婚してから変化してもその人の本質が見抜けなかったのは確か
    でも現実は見抜けない人はザラにいるんだからやっぱり結婚なんて初めからするもんじゃないし制度崩壊しろ

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 02:17:10

    >>13
    主って保育園叩きトピも立てたことあるでしょ?

    • 0
    • 17/03/26 02:16:55

    >>8自分とは全く別の人間を100%見抜くのは不可能。
    だって旦那は自分じゃないから。
    主はたまたま運よくいい旦那に恵まれただけ。
    でも先のことはわからないよ
    うちも同じだけど

    • 0
    • 17/03/26 02:16:20

    長らく同棲したのちに結婚して離婚する人もいる

    やっぱり恋人と配偶者では変わるんだよ。
    結婚した途端、亭主関白っぽくなる人もいるんだよ。

    • 3
    • 17/03/26 02:13:14

    >>10
    伝授もなにも本人がそれに気づかないんじゃ意味ないでしょ

    • 0
    • 17/03/26 02:12:15

    何で上から目線なの?

    • 2
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 02:11:20

    >>8
    なんか極論すぎて話にならない

    • 2
    • 17/03/26 02:11:20

    >>8じゃあ見抜き方を伝授してあげな

    • 0
    • 17/03/26 02:10:45

    籍を入れたりこどもが生まれたりで変わる男は変わるのよ。
    逃げられにくくなるからね。
    恋人や同棲くらいじゃ見抜けない事もあるのよね。

    • 5
    • 17/03/26 02:10:01

    >>6
    それを見抜けなかった人が悪い

    • 0
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 02:09:12

    >>3
    んーどだろね?
    とりま、糞じゃないから良し。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/26 02:08:22

    >>3
    結婚したら変わる
    子どもできたら変わる

    そういう男性もいるの知ってる?
    なんかおバカっぽいよ、主さん

    • 5
    • 17/03/26 02:08:11

    結婚して変わる奴もいる
    私がそうだー

    • 4
    • 17/03/26 02:08:05

    一理あるけど、それか今まで平和に生きてきたんだろうなぁとも思う

    • 0
    • 17/03/26 02:06:49

    >>2
    見る目がない。長く付き合ってればどんな人かわかるでしょ

    • 1
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 02:03:37

    独身の人?
    結婚してからわかることの方が多いよ。

    • 1
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 02:02:27

    私的にはこういう見方しかできない人の方がアホだと思うけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ