英語が得意な方教えてください!辞書について。

  • なんでも
  • ぼんじり
  • 17/03/25 22:31:19

英語の辞書はどんなのがお奨めですか?
塾で聞いたら出版社はあまり関係なく、二種類位色分けしてあって日本語でもひけるものがいいと言ってました。
今度中学生になるので春休み中に買おうかと思ってて。
塾ではオーロラ?と言うのを使ってました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 09:09:01

    >>11
    新中学一年生で英英辞典は難し過ぎると思うよ。

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 08:54:54

    英英辞典オススメ

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/03/26 08:52:53

    みなさまありがとうございます。
    塾では引いて調べる事がいいって言ってました。
    少し大きな本屋さんでみてみます。

    近くの本屋に子供連れて行ったんですが、どれでもいい~とか言うので困ってました(笑)

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 22:55:49

    私の時代はジーニアスだった
    中学生は、ニュークラウン
    今は何処なんだろう?

    • 0
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/25 22:54:16

    >>3何かの皮肉で大学生にまず辞書の引き方を教えるって聞いた事ある

    • 0
    • 17/03/25 22:54:12

    >>1
    へー!今は中学生でも電子辞書なんだ

    • 0
    • 17/03/25 22:54:07

    >>0
    ゆー ふぁっきん あす ほーる&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 22:53:29

    英語が得意と辞書の種類は関係あるのかな?

    ジーニアス

    • 0
    • 17/03/25 22:53:17

    電子辞書、便利だけど、普通の辞書の方が頭に入るとテレビで言ってた
    うちニューホライズン

    • 1
    • 17/03/25 22:52:38

    今時でも紙の辞書使うんだ

    • 0
    • 17/03/25 22:51:52

    大きな書店で全部見比べてみる。

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/03/25 22:49:36

    電子辞書
    発音音声出るし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ