オタクな人達と繋がりたくて匿名でツイッター始めたんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 23:07:05

    >>14
    色々。BLもありだし、公式カプも。
    最近はまたエヴァについて考察する。
    ガンダムとの違いとか。
    ナイトメアはどうなのとか。
    でも近頃ガッツリハマれるものがなくて苦しい。
    二次元ないとリアルは輝かない。

    • 1
    • 17/03/25 23:03:28

    わたしもBL大好き。
    でもフォロワーとか欲しいとか思わないけどなぁ。
    好きな絵師さんフォローしたり、商業作家さんフォローしたりで満足してるわぁ。

    • 1
    • 17/03/25 23:02:14

    >>13何オタ?

    • 0
    • 17/03/25 22:58:50

    ヲタ友ほしい…

    • 0
    • 17/03/25 22:53:57

    なるほどー。勝手にフォローしまくろっと。
    細かくプロフ書き直そう。
    誰も見てないとか切なすぎて…

    • 0
    • 17/03/25 22:47:05

    結構、ジャンルをハッキリさせた方が向こうも絡みやすくなるよ。アニメとかの二次創作が好きなら好きCP書いておいたり、商業が好きなら好きな作家さん書いておく。基本的にオタクはTwitterを好むから、BLってだけじゃ多岐に渡りすぎて、ハッキリさせておかないとスルーされちゃう。
    これ!好きです!
    って書いておいた方が親切。

    • 1
    • 17/03/25 22:45:08

    お仲間をどんどんフォローしていくといいよ。相手がフォローされて嫌ならブロックしてくるだろうし、気にならないならそのままフォローさせてくれるし、相手が主のこと気になったらフォロワーになってくれるかも。

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/03/25 22:40:09

    >>6まぁBLなんだけどね
    リアルじゃ話せないからツイッターでお仲間欲しかったの

    • 0
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/03/25 22:39:37

    ツイッター自体初めてでハートとかリツイートとかいまいち勝手につけて良いのか分からなかったけど、積極的に付けてみるわ!

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 22:38:08

    自分もオタクで同じ物が好きな人をフォローしました!そしたら自然に増えて行きましたよ。
    主さんも頑張って下さい!

    • 0
    • 17/03/25 22:34:49

    そのオタク仲間ばっかりの、交流垢みたいなのない?その垢をフォローしてリプ飛ばしてみたりかな。主さんが、何のオタクなのか気になる。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 全部塩で
    • 17/03/25 22:30:26

    Twitterだけで始めるなら、まずは自分の好きなジャンルを呟いてる人に積極的にリプしていく。
    私はイベントで会った人としか繋がらなかったけど、大体の人はタグ使ってフォロワー増やそうとしてるから、タグを見つけて気になった人はどんどんRTしたりハート飛ばせばそのうち反応してくれるよ。でも、直接会ったことあるのとないのじゃ、やっぱりフォロワー増える数は違うと思う。

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/03/25 22:30:00

    >>2なんの動画?

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/03/25 22:28:38

    動画流したら一年で4000人増えたよ笑

    • 1
    • 17/03/25 22:28:15

    とりあえず仲間っぽい人フォローしておけば?
    あと、リツイートした人全員フォローとかに参加してみるとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ