眉毛と目の間が離れすぎてる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 09:15:32

    >>25
    ババアになるとまぶたが下がってくるからね~

    • 0
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 09:13:45

    佐々木希はギャル時代細眉急角度で離れて見えて今よりパッとしない感じだったね、菜々緒も

    浅田真央は15歳位の細眉が可愛いかったから似合う人は似合うよ

    • 0
    • 17/03/26 08:48:04

    若い時もっと近かった気がする

    • 0
    • 24
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 08:38:32

    私8mmだった。
    全く気にしたことなかったけど眉毛と目の間隔って結構印象変わるんだね…。画像見てびっくり。

    • 0
    • 17/03/26 08:29:41

    私ちかいよ

    • 0
    • 17/03/26 07:54:27

    >>18
    ふたりとも、眉と目だけじゃなくて目と目も離れているし一重だから無理じゃない?(笑)

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 07:53:09

    >>20
    烏帽子(えぼし?)
    お内裏様とかマロが被ってるやつじゃない?

    • 0
    • 17/03/26 06:53:55

    >>1
    それなに?

    • 0
    • 17/03/26 06:45:54

    >>17
    わぁ!びっくり!
    優しそうな顔にはなる…

    • 1
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 06:21:54

    >>17
    すごいマヌケな顔になるね(笑)
    浅田真央ちゃんやキムヨナの眉毛も近付けてみてほしい。美人になったりして(笑)

    • 0
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/03/26 05:10:00

    眉の位置って本当大事だよねー。

    • 1
    • 17/03/25 21:54:04

    >>11
    眉と眉の間が1センチか?
    それ引っ付き過ぎやろ?

    • 0
    • 17/03/25 21:01:18

    アイライン太く描いてつけまかエクステで睫毛上げる

    • 0
    • 17/03/25 20:58:22

    うちの姉も気にしてるけど誰が見ても超のつくほどの美人だよ。目と眉毛が離れてるからブスってことはないと思う。

    • 0
    • 13
    • みーちゃん2
    • 17/03/25 20:57:24

    人相では離れてる方が思慮深いや頭いいらしいよv

    • 0
    • 17/03/25 20:55:47

    >>6
    え、離れてなくない!?私もっと!!
    と思ってはかってみたら私も同じだったわ…
    見た目3センチぐらい離れてる感覚だったw

    • 0
    • 17/03/25 20:45:41

    私、はかったら1㎝だったぜ。

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/03/25 20:45:20

    目の上ギリギリまで前髪をつくる。
    まつ毛をビューラーでしっかりあげる。
    瞼に陰影をつけて、少しでも彫りを深く見せる。
    フチがしっかりあるメガネで視線をメガネにもっていく。

    • 1
    • 9
    • 鶏こけこっこー
    • 17/03/25 20:44:29

    離れ過ぎないように描けば?

    • 0
    • 17/03/25 20:44:08

    私も。
    浅田真央ちゃんを少しマシにしたくらい。
    これはカッぺ感増すよね。何やっても垢抜けないの。つらい。

    • 3
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 20:43:56

    日本人だからね、幅はみんなあるよね。
    眉毛を下よりにかく。
    化粧でごまかす。
    後は、離れててもきれいな人もいるよ。
    目が二重じゃないなら、二重にするだけで少し近くなるよ。

    • 1
    • 17/03/25 20:42:52

    測ったら1.5センチも離れてます

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/25 20:41:52

    目を大きくするしかないんじゃない?

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/03/25 20:40:30

    えっ?どんだけ離れてるの笑

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/03/25 20:40:28

    眉と目の間そんなにスペースなくね?

    • 0
    • 17/03/25 20:40:16

    アイシャドウで影

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 20:40:00

    烏帽子をかぶる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ