川崎希、夫の不倫に激怒 アレクは言い訳「誤解解くからちょっと待ってて」

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/03/25 01:11:58

 元AKB48でタレントの川崎希(29)が24日、自身のブログを更新し、この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で不倫が報じられた夫のアレクサンダー(34)に激怒した。

 報道によると、アレクサンダーは結婚記念日の前日にファンの女性と都内で密会し、不倫行為に及んだ。これまでもバラエティー番組などで「浮気がバレた罰として、妻にニンジンをお尻の穴に挿入された」などと告白してきたが、写真付きで不倫が報じられたのは、今回が初めて。

 これを受け、川崎は「アレク浮気したな!!」というタイトルのエントリーで、怒りを表現する絵文字を多用しながら「まだ浮気ぐせなおってないのか~??この変態ばか浮気男め覚えてろよ~」と怒りを表現。

 一方のアレクも直後に「やべー のんちゃんまじブチ切れてる?」と題したブログを更新し、「どーしよ、、、まぢで逃げたいよ もーやだよ、、」と弱音を吐き、「本当にごめんなさい? でも 違うからね! 誤解解くからちょっと待ってて 本当にちがうからね」と言い訳をつづった。

 これまでテレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/07 17:23:54

    見習いたくない夫婦

    • 1
    • 17/04/05 10:28:32

    >>56
    そうだね。

    • 0
    • 17/03/31 20:46:59

    若い川崎真世とカイヤだね。

    • 2
    • 17/03/31 20:31:21

    で、妊娠は本当なの?

    • 0
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/31 20:11:09

    >>43
    エッチがうまくて離れられないのかな?
    毎晩ヤッてるんだよね

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 12:37:46

    >>53あなた旦那の浮気にアッサリ出来る派?だからそう言えるんだよね?
    私も出来る。お互い干渉なしが楽

    てかこの夫婦、アホみたいにブログ更新してるよね。お仕置きお仕置きってアホみたいな写真ばっか

    • 0
    • 17/03/27 21:34:53

    >>55
    15分で終了だった

    • 0
    • 57
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 17:26:37

    >>55
    最後までしたの?

    40分200円だったっけ?
    40分で終わったのか

    • 0
    • 17/03/27 17:07:12

    浮気病治らないっしょ

    • 1
    • 55
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 16:06:22

    駐車場でおもむろに布かぶせてきてエッチに持ち込むってなんか乞食みたい。川崎がアレクを現場連れまわしてエッチした駐車場料金が二百円だったらしいけど二百円でやれたのかな?長引いても四百円?相手の子安く見られてかわいそう

    • 3
    • 54
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 15:17:01

    ビジネスライクに考えたら離婚しない方が得なのかな?アレクって口元辺りが南米の人みたいに出っ張ってきてかなり劣化してきたしブサイクなヒモなんて捨てた方がさっぱりしそうだけどね…

    • 1
    • 17/03/27 13:54:26

    浮気如きでワーワー騒いでバカみたい
    子供いないんだからお互い干渉しない生活出来るじゃん

    • 0
    • 52
    • 北京ダック
    • 17/03/27 13:11:35

    浮気もblogネタ!

    • 6
    • 17/03/27 13:04:01

    面白いどんどん不倫しろ(笑)

    • 4
    • 17/03/27 12:40:20

    >>44本当だよね。くだらない。こんなのでお金稼げてばからしい

    • 2
    • 17/03/27 12:34:43

    この夫婦ブログも面白くないのになんでランキング上位なんだろ?
    今の子には面白いのかな?

    • 3
    • 17/03/26 22:31:37

    どうでもいいわ。ぶっさいくなくせに。

    • 4
    • 47
    • ちょうちん
    • 17/03/26 20:05:20

    頭の悪い夫婦だよね

    • 7
    • 46
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 16:53:36

    最近はテレビでも見ないし遊ぶ金の小遣いがないからカーセックス?恥ずかしいね。

    • 4
    • 17/03/26 16:25:26

    痛い夫婦だね。

    • 4
    • 44
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 02:28:45

    妊活話題にしたけど妊娠しないから今度は不倫で話題作りですか

    • 3
    • 17/03/26 02:20:03

    なんで離婚しないのかね笑

    • 1
    • 17/03/26 00:17:23

    SNSを使ったプレイを見させられてるんだよね(笑)

    • 7
    • 17/03/26 00:14:59

    それでなんでお互い一緒にいるの?離さない川崎もきもい。ビジネスカップルかな。

    • 4
    • 17/03/26 00:11:13

    わざわざブログに怒った顔でフライデー読んでる写真アップしてる時点でアクセス稼ぎのネタ確定。
    同じ写真を夫婦で使いまわしてブログ書いて、茶番もいいとこ。

    • 12
    • 17/03/25 23:47:20

    下品夫婦じゃん

    • 0
    • 17/03/25 21:26:04

    狩野と同じでSNSナンパで知り合ったみたい。

    • 2
    • 17/03/25 21:22:26

    >>26
    女と一年以上続いてるらしい

    • 0
    • 36
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 15:16:41

    >>16
    それは無いわ

    • 1
    • 17/03/25 15:13:04

    >>33
    ビジネス婚だから出来るんだろうな
    わざわざ怒ってる風の画像アップしてご苦労なこった

    • 5
    • 17/03/25 15:04:14

    そりゃ、こんな夫婦の間に生まれてきたくないよなぁ。

    • 4
    • 33
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 14:57:46

    >>23
    自分が本気で怒ってる時にカメラなんて向けられたら普通は怒り倍増だよね。
    怒ってる顔作って写真撮らせてブログに載せるとか...失笑。

    • 6
    • 32
    • 北京ダック
    • 17/03/25 14:52:02

    不倫芸。

    • 5
    • 31
    • チーズフォンデュ
    • 17/03/25 14:49:09

    >>30 この臭マンは苦しんでタヒね

    • 0
    • 17/03/25 14:47:59

    カーセックス

    • 2
    • 17/03/25 07:14:41

    ヒモ男絶対無理ー。別れちゃいな!って思う

    • 2
    • 17/03/25 07:00:50

    >>17所ジョージだね(*^^*)

    • 0
    • 27
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 06:31:18

    お互いかまってちゃん

    • 10
    • 17/03/25 06:25:36

    5分だの15分だので終わってしまうのは不倫ではない。風俗と変わらないでしょ。早漏なのか抜きたかっただけなのか…

    • 6
    • 17/03/25 06:21:44

    こんなに寛大な嫁ですありたいですね。私には絶対無理

    • 7
    • 17/03/25 04:00:46

    アレクが浮気相手と車ん中でやっちゃったって書いてあったやつか

    • 3
    • 23
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/25 02:25:34

    発覚してからあんなにブログに写真載せてるけど、喧嘩してたら写真なんて撮ってる余裕ないでしょ。 絶対ヤラセだよ アクセス稼ぎと売名

    • 18
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 02:24:36

    >>15
    大根かしら

    • 1
    • 17/03/25 02:14:30

    >>15
    とりあえず麺棒

    • 0
    • 17/03/25 02:13:02

    >>18
    ヒモだよ

    • 1
    • 17/03/25 01:57:22

    >>16
    アレクは仕事何してるの?

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/03/25 01:55:22

    >>16
    アルフウケる。
    懐かしい。

    • 2
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 01:50:45

    >>12でも今はアルフの方が稼いでるって見たけど、どうなのかねー?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ