新発見

  • 乳児・幼児
  • せせり
  • 17/03/24 20:52:03

雑談です。
4ヶ月の息子LOVEの夫。
書店で育児書を読んだらしく、
母乳が赤ちゃんの健康に良いこと、
夜は早く寝ると良いこと、
など…熱弁してきた。
私もずっと言ってきたんだけど…(^o^;)
夫は粉ミルクをあげたいと言い続けたし、
息子を連れて出掛ける時は、早めに行動開始しないと全部遅くなるからとお願いしてもあまり協力してくれなかった。
男性は本で読んだり育児番組で見たりしたほうがスッと入ってくると聞いたことがあったけど、本当なんだな~と感じた出来事でした。
今までは、純粋にわかってなかったんだなぁ~
私としては常識だと思って言ってたことが、夫にはピンと来てなかったんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 20:54:53

    うちの旦那も私が言っても聞かないけれど、本で書いてる事は信じてる。それを押し付けて来るからうっとうしい。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 20:54:33

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ