ヘルペスで悩んでいます

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 17/03/24 19:12:30

性器ヘルペスなんです
旦那から移されました
持病が有り、体力免疫力も無く、年に2、3回は再発します
口の中にもでます
再発がストレスでたまりません
同じ悩みを持つ方いますか?再発しないように気を付けてやってる事など有りますか?
どうしたら再発しないように出来ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/24 16:42:09

    自然に治るの?
    ヘルペスって痛いのかな?

    • 0
    • 17/03/25 13:57:37

    >>10
    辛いですね
    疲労とかで抵抗力なくなるときっとなるんでしょうね
    私も抵抗力無く、よく体が炎症おこしやすくて困ります
    そんな時になります
    完治しないから辛いですね
    免疫力を高めるしか無いんですよね

    • 0
    • 17/03/24 19:57:53

    私は非特異性腟炎。特に原因があるわけでもなく錠剤菌にやられて再発します。
    多忙で睡眠もあまりとれないような生活の中、腟炎になるのがストレスで。
    自分でも嫌になるくらいの異臭がするので仕事にも行きたくないくらいだけど、生活のために。臭いって、陰で言われてるんだろうな。生きづらいです。

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/03/24 19:54:20

    知り合いは1週間毎日内科に点滴に通ってたよ。
    何の点滴かは知らん。

    • 0
    • 17/03/24 19:34:27

    >>4
    塗り薬ですか?市販薬ですか?
    病院や薬局で買うのも恥ずかしくて、ネットで薬買いました
    一生なんて、、、無理です
    免疫力がなく炎症おこしやすい体質なので、その度にビクビクです
    かなりへこみますね

    • 0
    • 17/03/24 19:27:05

    >>3
    年末とか忙しい時や、ストレスが有ると直ぐなりますね
    最悪です

    • 0
    • 17/03/24 19:25:27

    >>2
    風俗で貰ったみたいです
    浮気になりますかね?

    • 0
    • 17/03/24 19:23:50

    >>1
    有難うございます
    早速調べてみますね

    • 1
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/24 19:21:33

    私もキャリアです。高校の時付き合ってた彼氏に移されました。私も再発しやすく、臨月で再発してしまいまさかの帝王切開。

    辛いですよね。私の場合は寝不足が続くと再発しやすいのでよく寝るようにしています!あとヒリヒリしてしたら早目に薬塗るぐらいかなぁ?気にしすぎるのもかえって良くないので穏やかにしてくださいね。

    • 0
    • 17/03/24 19:18:10

    私も年に2.3回なります。風邪引いた時や、生理中とかは再発しやすいので毎回憂鬱です。
    ヘルペスの薬ぬっても最低5日は治らない感じ。一生これに付き合っていくのが嫌でたまらないですよね。再発しにくくなる方法、私も知りたいです。

    • 0
    • 17/03/24 19:17:14

    旦那は元々性病持ち?それとも浮気?

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/24 19:15:34

    コールドアウトのサプリメントいいよ!検索してみてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ