さまぁ~ず×さまぁ~ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/19 01:33:06

    >>20
    Amazonのプライム会員になれば
    Amazonビデオで最新~過去40週分くらいまで見られるよ

    • 0
    • 17/08/19 00:50:19

    関西でも毎週放送して欲しいと切実に願ってる!
    番組改編期とかに2回やるかやらないか…先週、今週で立て続けにやってたから喜んでたけど来週は番組欄から消えてた。
    さまぁ~ずの2人だけのゆるいトークが聞きたいなー

    • 0
    • 17/08/18 19:05:57

    大竹さんは不定期に分け目変えてるね
    最近は変わってない

    毛量多いよねw

    • 0
    • 18
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 07:58:15

    分け目は変わってない気がする

    • 0
    • 17/08/18 03:20:27

    >>16
    そーいえば分け目違うかも。
    分け目変えると髪ふわっとして多く見えるって美容師さんが言ってたな~
    でも実はカツラだったらウケるけど(笑)

    • 0
    • 17/08/18 03:14:59

    >>15
    前と分け目が変わったような気がする~。
    髪ツルツルしてるし上だけ被ってんのかな~??

    • 0
    • 17/08/18 03:12:28

    >>14
    いつも髪ふさふさだと思ってたけど実はカツラなのかな??

    • 0
    • 17/08/18 03:10:46

    大竹さんこの髪型だとカツラに見えない?

    • 0
    • 17/08/11 12:36:53

    大竹と息子の話好き。
    笑っちゃう(笑)

    • 2
    • 17/05/29 11:45:46

    大竹のクレーム話好きw

    • 2
    • 17/05/28 13:11:19

    この番組まだやってるんだ。
    前は見てたけど曜日と時間が変わってから見なくなった。いつやってるのか調べてみよ

    • 0
    • 10
    • 富山ホワイト
    • 17/05/12 11:39:45

    大竹の長男の話好きw

    • 1
    • 17/03/29 01:05:55

    毎週でも見たいな。
    名古屋はたまにやるけど週な月遅れでの放送。
    それでその時間帯に落ち着いて毎週やってくれるかと思ったら突然やらなかったりしてる。

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/03/29 00:46:39

    大好きー!大竹のカフェの戦いとか三村の家族の話とか、大竹の家族話を三村が聞き出すのとかホント好き!(笑)みんなあんまり知らないと思ってたからうれしー!

    • 0
    • 17/03/29 00:40:22

    (*´∀`*)

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/03/29 00:40:01

    好きだよー。
    三村が息子の話する時が面白い。
    もう少し早い時間にやってくれればいいのに。

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/29 00:36:51

    スレ伸びないなぁ
    深夜だからわざわざ録画してまで見る人少ないのかな
    それとも下ネタがあったりするのが嫌なのかな

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 13:51:21

    今、7.8月ごろのやっと観てます(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:50:24

    毎週録画して見てる、好き
    先週のめちゃくちゃおろしろかった!

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/03/24 13:48:00

    もちろん毎週楽しみです
    前半の近況報告的なトーク
    中盤の特定のテーマから膨らむトーク
    後半のお題のコーナー
    ブリッジのぬいぐるみ劇
    全部楽しみです

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/03/24 13:35:17

    大好き!
    毎週楽しみにしてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ