最近よく見る具沢山のサンドイッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 23:09:47

    作らない。
    シンプルなのがいい。

    ボリュームあるのって食べるときボロボロ大変だよね。
    パンとサラダ、オカズと別々でいいじゃんとおもっちゃう。

    • 0
    • 17/03/23 23:03:32

    普通のがいい野菜好きじゃないからレタスもスプラウトもいらない。
    これからも食べないし作らない

    • 0
    • 17/03/23 22:56:46

    3206で食べた時は美味しかったけど自分で作ろうとは思わないな。

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 22:50:31

    キングジョージのサンドイッチ食べたけど、そこまで美味しくなかったなー

    • 0
    • 17/03/23 22:49:24

    家で1人で食べるならアリ
    外では食べたくないな、ボロボロ溢れそうだし凄い顔して食べちゃいそう

    • 1
    • 17/03/23 22:46:03

    食べづらいの嫌だー。

    • 0
    • 17/03/23 20:52:13

    なにかしらこぼしてしまうだろうな…

    • 1
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/23 20:32:14

    わんぱくサンドだっけ
    食べずらそう

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 19:37:26

    食べにくそうではあるけど、具沢山好きだから食べたいな~
    パンは薄いやつで。

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/03/23 19:35:26

    食べにくそう

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/03/23 19:21:08

    どんな具の組み合わせが美味しいのかなー?

    • 0
    • 17/03/23 19:19:20

    作らないけど、テレビでみた。

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 19:19:00

    この前作ったけど美味しかったよ。自分が好きな具で豪華に作れるし。
    でも食べにくいから食べるなら家でだな。

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/23 19:18:16

    私はツナ!!!

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 19:17:31

    作るわけない、そんな見た目だけのインスタ用食事なんて。
    普通のタマゴサンドが美味しいわい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ