12000円の美容院、高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 08:48:49

    >>72です。
    私は、かなり気になるタイプなので少しでもプリンになると行くんです。

    髪質…大丈夫です。
    カラー、矯正の度にトリートメントは必ずやってますので。

    • 0
    • 83
    • ちょうちん
    • 17/03/24 07:20:01

    ちょっと高いかな。
    私の行ってる美容院はそのコースだと1万。3ヶ月に1回行ってる。

    • 0
    • 17/03/24 07:16:14

    カット、カラー、トリートメントで12000円は安い

    • 0
    • 17/03/24 07:14:57

    安いっ!

    • 0
    • 17/03/24 07:03:32

    >>76職場にいるわ!
    大体2~3週間に1回は染めてるってオバチャン。
    それだけ染めてるから髪バッサバサだけど「そんな事ないですよ~」って言ってあげる。

    • 0
    • 17/03/24 06:57:38

    金額は普通。
    特にお金持ちでもないけど通える。
    でも実際はショートであまり髪にこだわってないので通わないけど。プリンになっていくの面倒で最近染めてないな…ダメだね。

    • 0
    • 17/03/24 06:57:13

    >>76あー、そういうことか

    • 0
    • 17/03/24 06:56:48

    働いてた時は、それ位だった。
    今は切るだけ
    当時の写真みるとやはり髪質が違う。

    • 0
    • 76
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 06:56:14

    >>74白髪ひどいんじゃない?笑

    • 0
    • 17/03/24 06:56:09

    私は3ヶ月に一度、カラーとカット両方で7000円。昨日行ってきました。

    • 0
    • 74
    • うずら玉子
    • 17/03/24 06:53:45

    >>72
    なんでそんなにカラーをやるの?

    • 0
    • 17/03/24 06:50:14

    >>72 そんなにしてたら別でしてても傷んでそう

    • 0
    • 17/03/24 06:47:10

    >>66
    カラーだけでも月に2回。
    矯正も3ヶ月に1度やっているので(根本だけ)
    私は、カラーと矯正を一緒にはやらないんです。
    傷むので。

    今月が矯正やる月だったので月に4回ですね。

    • 0
    • 71
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/23 22:39:59

    >>68
    月一?高いね、メニューなにやってるの?

    • 0
    • 17/03/23 22:38:21

    私もカットカラートリートメントで15000円くらいだから普通だと思う

    • 0
    • 17/03/23 22:21:32

    こんなにも、たくさんのレスが!ありがとうございます。

    • 0
    • 68
    • うずら玉子
    • 17/03/23 22:06:43

    お金持ちでは無いでしょう。
    私は1回21000~24000円位だけど、お金持ちでは無いから。

    • 0
    • 17/03/23 22:06:01

    安い。
    私は月1通いでカット、カラー、トリートメント、ヘッドケアで35000円。

    • 0
    • 17/03/23 22:03:31

    >>64
    何をしに、そんなに行くの…?

    • 0
    • 17/03/23 22:02:06

    高いっ!!!!通えなくはないけど通わない( ´`)

    • 0
    • 17/03/23 22:01:29

    安い。
    私は月に最低2回行ってる。
    今月は来週も行くから、今月だけで4回

    • 0
    • 17/03/23 21:58:20

    普通。
    カラーだと毎月いく人のほうが多いんじゃない?

    • 0
    • 17/03/23 21:49:47

    独身の頃は普通と思ってたけど、今は高い。今は美容院の雰囲気というか空間とかが無理になってるから、3か月に1回1300円のカットに行って自分で白髪染めてるわー。(笑)

    • 0
    • 17/03/23 21:14:55

    金額もペースも普通。
    私はカットカラートリートメントで15000円。
    2ヶ月経つと根元気になるよね。

    • 0
    • 17/03/23 21:11:30

    普通かな。
    私は青山のサロンでカット、カラー、ストパで32000円かな。

    • 0
    • 17/03/23 21:11:00

    誰もが別に通えはする。

    • 0
    • 58
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 21:10:07

    普通だと思うよ。

    • 0
    • 17/03/23 21:09:06

    別に普通じゃない?
    お金持ちなら1つの工程で、1万~のサロンに通うでしょ。

    • 0
    • 56
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 20:58:02

    毎月6000円の美容室行ってると思えば…

    • 0
    • 55
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/23 20:32:32

    お金持ちとは思わないけど個人的には今の時代それは高いなーと感じる価格でもったいなく思う、貯金もしたいし自分は無理
    子供達が自立して余裕が出来たらハゲないよう痛まないようケアしたいから通いたいな

    • 1
    • 54
    • トマトベーコン
    • 17/03/23 20:26:51

    毎月、カット&カラー&トリートメントで13000ちょい
    2ヶ月に1回パーマとハイライトもプラスで20000
    表参道いくよりかは安いからと武蔵野あたりで安く済ませてます。

    • 0
    • 53
    • ちょうちん
    • 17/03/23 20:22:01

    トリートメントも付いてるならむしろ少し良心的な価格かと思う

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 20:15:55

    普通でしょ。
    お金持ちでも何でもない。

    • 1
    • 50
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 18:38:54

    別に金持ちじゃないけど
    カットカラーで12000円
    2~3ヶ月に一度行くよ

    主は金持ちって言われたいの?

    • 0
    • 17/03/23 18:14:41

    いつも同じ所しか行かないから他が分からないけど、私が行く所もそんな感じ。高いとは思わないし毎月でも別にお金持ちだとは思わないな。

    • 0
    • 17/03/23 18:09:33

    カラー、カット、縮毛矯正で
    11800円税込

    • 0
    • 17/03/23 18:07:49

    トリートメントなしで14000円くらいだよ。
    カットとカラー。
    2ヶ月に一回くらい。

    奥様じゃー全然ない

    • 0
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/23 18:07:46

    私はカットやカラーにお金をかけるタイプじゃないから、その金額は高く感じてしまう。
    服に5千円とかも躊躇する。

    だけど、ゲームが好きだから新作出るとすぐに買うしそういうイベントにも行く。でも、ゲームに興味ない人から見たら高っ!てなるよね。
    だから、それぞれ感じ方は違うと思うよ。

    • 0
    • 17/03/23 18:06:29

    まぁ平均的な値段じゃないかな?
    2ヶ月に1回は面倒で行かないけど…

    • 0
    • 44
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 18:05:31

    3か月ぶりに、カット+カラー+パーマで12000円のところに行く予定。

    • 0
    • 17/03/23 18:03:15

    1ヶ月に一回通ってるけど。

    • 1
    • 42
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 17:42:38

    安い方じゃない?
    うちはクーポン使えばそんな値段のところが少しあるぐらい。

    • 0
    • 41
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 17:40:08

    私は通えないけど別に高くない

    • 0
    • 17/03/23 17:39:31

    >>37
    この時間にネットできてるあなたも時間に余裕あるんじゃないの?

    • 1
    • 17/03/23 17:37:45

    普通じゃない?普通すぎる。2ヶ月に1回なら普通以下かも。

    • 0
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/03/23 17:35:28

    私2000円カット年二回
    カラーはセルフ

    • 0
    • 17/03/23 17:31:47

    その美容院は安いお店だと思うけど、2ヶ月に1回美容院に通える奥様は時間に余裕があっていいなぁと思う。

    • 0
    • 17/03/23 17:28:53

    そのメニューなら安いと思う。

    • 0
    • 17/03/23 17:27:17

    安い店ではないだろうけど普通じゃない?
    お金持ちには入らない。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ