成宮寛貴さん「相棒」最終回に登場、ファン感涙…「ありがとう… 成宮くん出た… 涙出た…」

  • ニュース全般
  • すずめ
  • 17/03/23 13:29:03

22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season15」の最終回で昨年12月に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さんの出演シーンが放送され、ファンから驚きと喜びの声があがった。
成宮さんは「相棒」シリーズのseason11から3代目相棒、“カイト”こと甲斐享役で出演し、15年のseason13をもって卒業している。
今回放送された最終回で、成宮さんが登場したのは回想シーン。反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘がカイトの過去を振り返るシーンだった。さらにエンディングで出演者として名前も表示された。

成宮さんは引退直前にコカイン吸引疑惑を報じられていたことから、ファンの間では「相棒」のお蔵入りも心配されていただけに、回想シーンでの登場にネット上では驚きと喜びの声が噴出。「ありがとう… 成宮くん出た… 涙出た…」「やっぱり成宮くんは周りの人達に信頼されてるし愛されてるんだ」「相棒でまたカイトくん(成宮寛貴)が画面に映る日が来ようとは」といった声があがった。
日刊スポーツ 3/23(木) 12:57

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 08:16:11

    >>11お大事に。

    • 1
    • 17/03/25 07:55:54

    嬉しい!
    録画したままだから、早く見たいー!
    でも今入院中…(;_;)

    • 0
    • 17/03/25 07:33:49

    涙出たとかばかみたい(笑)

    • 2
    • 17/03/25 05:51:50

    >>4
    回想

    • 1
    • 17/03/25 05:49:40

    >>7うん。やってるね。

    • 0
    • 17/03/23 14:20:46

    テレ朝チャンネルでよくカイトの再放送やってるよね

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/23 14:18:24

    つい最近愛媛で、13の再放送やってた!

    • 1
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/23 14:15:57

    あの騒動の後に撮影したの?

    • 0
    • 17/03/23 14:13:57

    え?前のシーンじゃなくて、新しく撮ったやつ?

    • 0
    • 17/03/23 14:10:58

    録画してあるので後日みます。楽しみです。

    • 0
    • 17/03/23 13:52:45

    まさかカイトくんが出るとは思わなかったから嬉しかった。
    昨日のは全体的につまらなかったけどそこだけがよかった。

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/03/23 13:41:27

    出てたねー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ