もし過去に戻れるならor過去の自分と会えるなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 23:29:32

    高校1年の自分に会いに行きたい。

    • 0
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/03/21 23:27:47

    小学生の自分に合ってちゃんと勉強しろと言いたい

    • 0
    • 17/03/21 23:27:28

    そりゃ、戻りたいよ!
    会いにも行きたいよ!


    でも、また同じ子を産みたいから、自分の子と出会いたいから、何もしないよ。
    このままでいい。

    • 0
    • 17/03/21 23:26:40

    戻りたくない

    • 0
    • 17/03/21 23:21:53

    戻りたい。小学生くらいに。

    • 0
    • 17/03/21 23:20:10

    小五から。

    • 0
    • 17/03/21 23:19:11

    18歳の自分に〇〇病院じゃなくて△△病院へ行け、そしてちゃんと検査してもらえと言いたい。

    • 0
    • 17/03/21 23:15:53

    正直戻りたい年齢ありすぎる(笑)
    でも、やっぱり15歳かなぁ。
    懐メロ聞くと戻りたい衝動がやばい。

    • 1
    • 17/03/21 23:14:50

    20歳の自分に、その男とは付き合うなって教えたい。

    • 0
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/03/21 23:14:15

    19歳の自分にあいたい!
    バイト代とにかく貯金しろ!無駄遣いしないで!って伝えたい。

    • 0
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 23:11:21

    旦那と知り合う前に戻りたいけど、今の子供は産みたい。贅沢だよね

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 23:11:16

    中学にもどって進路先を考え直したい
    就職先はあそこでよかったと思うけど、そこの人と結婚はだめ、色々ともう少し勉強してから結婚しても遅くないよと伝えたい!

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/21 23:07:50

    私は21
    モテ期最強
    戻りたい

    • 0
    • 17/03/21 23:06:57

    これ系だんだん「生まれる前から」ってレス増えるよね、毎回。

    • 1
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/21 23:06:20

    高校入学からやり直したい。

    • 0
    • 17/03/21 23:05:33

    私は9歳に戻りたい

    • 0
    • 17/03/21 23:03:45

    10歳くらいの自分に話がしたい。
    話したい事は書けないけれど。

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 23:01:27

    過去。小学校からやり直したい

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 22:59:22

    戻りたいな。
    色々やり直したい

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 22:58:23

    過去に戻りたい
    10歳くらいからやり直したい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ