登山やキャンプ好きな人教えてください

  • 趣味・遊び
  • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
  • 17/03/21 20:15:00

Coleman、Mont-bell、Columbia、THE NORTH FACEなどたくさんメーカーがありますが、レインウエアやウィンドブレーカー、靴下、ザック、コッヘルなど購入するならどこのメーカーが良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 22:45:46

    お礼が遅くなり失礼しました
    コメントありがとうございます!

    モンベル人気なんですね
    靴はすでに購入済みでこれからウエア系を買う予定です
    ほんと揃えるとかなりの金額になるので、値段と機能性をネットで見ていたらわからなくなってしまいました(泣)

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/03/21 20:33:02

    靴は必ず試着。
    デザインで決めても良いけど、必ず履かなきゃダメよー
    モンベルは安くて良いよ。

    • 1
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/03/21 20:32:19

    登山はNorth face 、キャンプはColeman

    • 2
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/21 20:29:28

    一式揃えると、かなりな金額になりますよね。

    • 1
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/21 20:29:25

    身に付けるものならモンベルかな。
    キャンプ用品とかなら、コールマンとか。

    • 1
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/03/21 20:28:33

    私は詳しくないが登山したい気持ちはあり、
    買うならmont-bellと思ってます。単に好きだから。登山靴はメーカー決めないで履いて確かめた方が絶対良いと思います。と何かに書いてありました。

    • 1
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 20:27:40

    >>2ありがとうございます
    ほとんどmont-bellで揃えていますか?

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 20:24:32

    >>1adidasやNIKEのは今回候補に無いのでごめんなさい

    • 0
    • 2
    • お茶漬け
    • 17/03/21 20:18:55

    mont-bellが個人的にお薦めです。

    • 2
    • 17/03/21 20:18:16

    アディダス。ナイキ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ