生理の血って何にちくらい出続ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 16:03:57

    >>6
    私も似たような感じかも
    ピーク終わると一気に量が減る

    量多いときは昼間でも夜用つけてるよ
    その方が安心できるし

    • 0
    • 17/03/21 15:39:50

    産婦人科に行けば?
    個人差あるんだからさ(笑)

    • 0
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:37:24

    4.5日位。
    でも、最近量がめちゃめちゃ多くなった。
    昼でも、夜用スーパー使う位。

    そしたら筋腫出来てたw

    • 0
    • 17/03/21 15:27:54

    3日から5日位

    40過ぎたら血の質が変わった気がする
    説明出来ないけど

    • 0
    • 17/03/21 15:25:56

    3日くらいで終わる人、すごい羨ましいです。
    私は子ども産む前は7~8日。
    産んだ後は6日。

    • 0
    • 18
    • ミニトマト
    • 17/03/21 14:14:33

    2日
    3日で完全に終わる

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/03/21 14:12:06

    3日くらい
    ピル飲んでる

    • 0
    • 17/03/21 14:11:19

    出産前は6日
    出産したら、10日くらい残り?みたいなのがでる
    主さんと同じー
    しかも排卵日にも出血したり、痛みがひどくなったり…
    病院いったけど、なんでもなかったよ

    • 0
    • 17/03/21 14:00:53

    4日くらい

    • 0
    • 17/03/21 13:58:06

    最近は10日くらいかかるなぁ。
    主流は4日だけど、残り?みたいな感じで少~しずつ褐色で。
    婦人科行くの嫌だけど、安心する為にも行かなきゃだよね。

    • 0
    • 17/03/21 13:55:59

    3~7日間が正常範囲と聞いたような。

    • 1
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 13:52:54

    8日くらい

    • 0
    • 17/03/21 13:50:07

    完全にクリアになるのは10日はたってると思う。
    汚れたオリモノも混ざるし、歯切れが悪くなったなと思うよ。
    3日目まで量は多く、謎の4日目にピタッと1日止まり残り3日は褐色した残りの少ない経血で、後は少量が出るからオリモノシート。
    ナプキン無しのフリーになるまで10~14日は必要。

    出産前までは6~7日でナプキンフリーになってたよ。

    • 0
    • 17/03/21 13:45:33

    私は今日で11日目~

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 13:43:52

    生理がいつもと違うな?と気づく場合は何かあるよ。婦人科行って相談してみて。私は大きい子宮筋腫があった。

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/03/21 13:43:35

    5日くらい。

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/21 13:41:48

    4日

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/21 13:41:42

    私は主さんと逆で、産後のほうが短くなった。
    1~2日目産前に比べると量が多くて、3日くらいから減ってくる。
    4日目くらいからは「生理終わった?」ってほど出ないよ。

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/03/21 13:40:12

    2~3日

    • 0
    • 17/03/21 13:38:27

    赤色は4日
    5~6日目は茶褐色になって終わる感じ。
    茶色でも出血してる事には変わりないから病院に行ってみたら?
    前に似たような感じで行ったら子宮頚部にポリープ出来てたよ私。

    • 0
    • 17/03/21 13:36:15

    4日

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 13:36:00

    私逆。
    産前はだらだら長かったけど(半分ぐらいは量も普通に多いまま)、産後は4日目にはもう要らないぐらいになった。

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 13:35:14

    6日

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ