お子さんが二人以上いる方、習い事は

  • 旦那・家族
    • 2
    • おしぼり
      17/03/21 11:13:11

    学年が違うから時間はかぶらない。

    上の子は友達と自転車でいくから送っていくのは雨とか雪のとき。

    なるべく曜日もずらせるものはずらしてたんだけど、そうすると冬場や梅雨時毎日夕方から送迎になっちゃうときがあるから、曜日ずらさず時間だけずらせば自分のOFF日ができるかなぁと考えてた。

    上の子は土曜日も習い事してるけど、これはずらせない。

    ある程度の年齢になったら学区内とか自分でいける範囲での習い事にしたほうが親は後々楽だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ