本田真凜 春休みの“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」【フィギュアスケート】

  • ニュース全般
    • 175
    • 山椒
      17/03/21 17:47:12

    子供の言ってる事に反応して批判してる人って馬鹿なの?
    日本には無い物が見たい。それが韓国で何が悪いの?
    行ったことも無いのに批判だけって恥ずかしくない?
    私は韓国は好きでも無いけど仕事で良く行くから判るけどファッションとか頑張ってるよ?
    まぁヨーロッパのパクリは凄く多いけどさw
    面白い場所もあるよ?おもちゃ箱みたいでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ