仕事仲間に辞めたいと言われたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 21:02:08

    一応 (表面上は)引き留めたけどその人絡みで私に負担がかかっていたし、私にお願いしたら所長に言っておいてもらえると思っていた節があったから辞めてもらって結構。

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/03/21 17:12:53

    えー辞めたら嫌だよー とは言う。
    辞める辞める詐欺でもねw
    でもいじめとかだったら止めない。

    • 0
    • 17/03/21 09:35:07

    >>3
    辞める辞める詐欺と私は心のなかで思ってる。

    辞めるっていうやつに限って辞めないよね。

    • 0
    • 17/03/21 09:29:35

    へぇ。お疲れ様。

    とだけ返す。

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 09:08:12

    辞めて欲しい奴に限って辞めたい辞めたい言いながらしぶとくいるんだよね。

    • 2
    • 17/03/21 09:00:47

    会社の営業で、そういう奴がいる。他の会社から引き抜きの声がかかってるとかそんなことばっか言ってるから、じゃー今のうちに転職したらいいと思う、って言ったら、それから言わなくなった(笑)
    引き留めたりしてほしいだけの構ってちゃんなんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 08:55:47

    どうでもいい人なら他探した方がいいよって言う。
    仲良い人なら引き留める。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ