炊飯器

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 16:10:51

    >>25
    私も同じ!
    逃げ恥を放送してた時期にちょうど新しい炊飯器購入を検討中だったしドラマも大好きだったから同じ炊飯器を欲しくなって買った!笑

    • 0
    • 17/03/29 16:06:59

    つい最近買い換えた。
    三菱のやつ。逃げ恥のドラマで使われてた白い炊飯器。

    • 0
    • 17/03/28 20:51:46

    結局主さんは何を買ったの?

    • 0
    • 23
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 15:22:59

    ありがとうございます!パナソニックいいんですね!

    • 0
    • 22
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 07:39:11

    象印のIHから象印の圧力に変えた。
    IHの方が炊けるの早い。圧力の方が炊きたては美味しい。
    保温はどっちもどっち。

    • 0
    • 17/03/21 07:36:45

    うちも三菱

    • 0
    • 17/03/21 07:18:22

    >>18
    まさしく一緒だわ!
    最近の象印で蓋が空くようになった。不良品?!

    • 0
    • 17/03/20 23:44:25

    Panasonicの圧力。
    内蓋とか洗うのが面倒。

    • 0
    • 17/03/20 23:42:40

    象印。
    買って数ヶ月で炊飯中にフ蓋が開くようになった。
    予約炊飯は怖くてできないから、開かないようにガムテープして炊飯してる。
    修理頼んでも無駄だった。
    完全にハズレ。

    • 0
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 23:40:30

    うちは象印の5合炊き→パナソニックの1升炊きに変えたよ。子供が食べるようになったから。おどり炊きってやつだったような…
    同じお米なのに、全然おいしくてもちもちしてビックリした!
    ずっと象印派だったけど、メーカー変えるのもありだと思った。

    • 0
    • 17/03/20 22:18:58

    >>10付いてません(笑)
    皆様ありがとうございます!保温が効くかどうかも教えて貰えたらありがたいです!

    • 0
    • 17/03/20 22:17:13

    パナソニック

    • 0
    • 17/03/20 22:12:19

    • 0
    • 17/03/20 22:03:51

    これも気になってる。好きな量だけ炊けるやつでしょ?

    • 0
    • 17/03/20 22:02:34

    私も炊飯器を買いたくて悩み中。バルミューダにするか…保温機能をつけるか

    • 0
    • 17/03/20 22:02:27

    うちはタイガー。炊飯器はタイガーしか使った事ない。今は色々あって迷いそうだね。

    • 0
    • 17/03/20 21:58:48

    アイリスのIHコンロがついてるやつ?

    • 0
    • 17/03/20 21:58:16

    白米はタイガー、炊き込みご飯は象印。私は象印のほうが好き。

    • 0
    • 17/03/20 21:56:32

    我が家は象印。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 21:56:00

    うちはタイガー

    • 0
    • 17/03/20 21:55:08

    >>3
    うちも~

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/20 21:55:05

    三菱の蒸気レス炊飯器。
    保温はしないで残りご飯はすぐタッパーに入れちゃうから分からない。

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/03/20 21:54:59

    メーカーでこんなに違うとは思いませんでした。。前使ってたのはもう捨ててしまいましたが、保温はできていました。

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/03/20 21:54:03

    見た目重視で三菱にした

    • 0
    • 17/03/20 21:53:50

    三菱

    • 0
    • 17/03/20 21:53:08

    アイリスはやばくね?うちはパナソニック

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ