施設育ち。再婚

  • 旦那・家族
    • 12
    • ささみ
      17/03/21 07:17:39

    >>10旦那もすぐキレます
    そして突破的な行動をしようとしてしまうので
    自分の頑張ってきてること
    すべて水の泡にしてほしくないよ
    など伝えてます

    私も我慢したりすると感情的になって
    キツイ言い方になってしまうのも
    いけないんですけどね( ´・ω・`)

    昔から監禁されたような生活だったから
    これがしたい。
    遊ぶなら遊びたい。
    朝まで遊びたいなど
    言われます。
    なにかあるのに俺は昔から
    自分の中で言いたいこと閉じ込めてたから
    言えない。
    と言われ彼が機嫌が悪いと空気感染してしまい
    また不仲( ´・ω・`)

    これから意味のない喧嘩ばっかりだったら
    いる意味がないし
    離婚したい。
    と最近言われました。

    自分はいいけど相手がしたら
    いや。って感じなので
    周りに迷惑かけていても
    伝えても
    俺は傷つけられて傷ついたから
    と関係ない人を傷つけることは
    ほんとにやめてほしいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ