りゅうちぇる、デキ婚に反対意見「きっかけがないと踏み出せないの?」

  • なんでも
    • 108
    • カズコレーザー
      17/03/20 17:06:49

    私は華族育ちで母が異性交流には厳しい人だったから結婚前同棲もセックソも大反対の人。

    だから、デートしても毎回B止まり。彼氏(今の主人)がこのジラしが溜まんなくなっちゃったみたいで、海外挙式を12月に決めて、結納が8月だったんだけど、親の許しも得たってことでもうそこから狂ったようにナマナカダシしまくったよ。

    結果、10月に出来て結果的には出来ちゃった婚になっちゃったけど私たちの中では「計画結婚」という形だと思ってる。

    周りにもちゃんとそれは伝えてるから理解してもらってるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ