嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 43
      17/03/19 10:44:32

    みなさん、コメントありがとうございますm(_ _)mどうしても長い文章になってしまって。。すみません。感謝しますm(_ _)
    ここまで、我慢できたのは子供がいるからです。1人だったら離婚してます。
    妊娠中から友達には結婚しない方がいいと言われていました。でもそれを聞かず最初は子供産まれたら少しは変わってくれるかなと期待して結婚しました。もちろん好きって感情もあり信じました。 正直今も子供がしゃべるようになったら変わってくれるかなとか、少し頭をよぎってしまいます。。
    資格も何も無い私が、1人でこの子を幸せにできるか。 そんな事をいったらもう母親なんだからしっかりしなさいと、お叱りを受けるかもしれませんが。不安で仕方ありません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ