子供だけでの義実家にお泊まりについて

  • 乳児・幼児
    • 75
    • しそ巻
      17/03/18 21:19:40

    義母、最低やな。
    自分のことしか考えてないやん。
    まだ二歳の子供をそんなに長い間、母親と離しても良いと思ってるなんて、ひどいなぁ。

    どうせ、孫をなつかせて母親と離したいだけだよ。

    私なら一泊さえも許さない。

    何か万が一のことがあったら、同じ子を返してもらえますか?
    って聞いてみたら?

    うちは、義母に1度も預けたことがないまま、子供は10歳になったよ。

    そして、1度も孫を預かったことがないまま、義母は亡くなってしまいました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ