謝恩会にくるなとLINEで言ってきた

  • 小学生
  • つくね(塩)
  • 17/03/15 23:53:25

明日、謝恩会があるんですが娘の事を嫌ってる子からLINEがきて、『明日の謝恩会こないで。みんなあんたの事嫌ってるから、みんなが来ないでって言ってるから』と送られてきました。娘は謝恩会楽しみにしていて、そんなLINEがきてショックをうけて泣いてます。その子にはしょっちゅう仲間外れにされて嫌な思いをしてきました。皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 20:14:09

    釣りかー。私も子供の謝恩会は行かなかったな。
    仲良いママさん達は行かない人が多かったな。
    もう関係ないしすぐ断った

    • 1
    • 142
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/18 16:17:12

    釣りなら釣りで良かったよ
    切なすぎる

    • 0
    • 141
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 16:13:37

    >>140
    釣りだしね。

    • 0
    • 17/04/16 21:51:22

    もう主が来ることはなさそうですね。

    • 0
    • 17/04/03 20:46:05

    早く報告して

    • 0
    • 17/03/30 22:04:57

    釣りだったん?

    • 1
    • 17/03/30 08:26:26

    ねー、気になってる人がたくさんだよね。

    • 0
    • 17/03/30 07:27:24

    娘さん大丈夫でしたか。
    中学校の準備で忙しいのかな。

    • 0
    • 135
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 21:33:58

    おーーーーーーーーい

    • 0
    • 134
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 16:51:23

    >>17なよみ?
    相変わらずだね。

    • 0
    • 133
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 21:07:27

    あーもうっ!!!!!むかつく。

    • 0
    • 17/03/24 11:48:10

    えーここまできて放置はないでしょ。
    ひどい!笑

    • 0
    • 17/03/24 01:20:44

    親も子供も強くないとダメなんだよね。弱いとやられる。

    • 0
    • 17/03/24 01:16:22

    主元気?

    • 0
    • 17/03/23 21:38:18

    今日もめげずにあげてみます。
    釣りならそれでいいからさ。てか、その方がいいからさ、コメントちょうだい。

    • 0
    • 17/03/22 22:47:19

    みんな気になるんだねー。私もどうなったかと思って見に来たけど…

    • 1
    • 17/03/22 22:30:44

    主さん忘れちゃってるのかな?
    娘さん大丈夫ならよいけど。

    • 0
    • 17/03/22 16:33:23

    報告を。

    • 0
    • 125
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 13:36:22

    主~

    • 0
    • 17/03/21 23:13:33

    >>27
    それと全く同じタイプの人がママ友にいて私もやられた。精神病んだよ。
    娘さん負けないで!

    • 0
    • 123
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 23:09:14

    LINEでのイジメ、姪から聞いたけどすごいみたい。
    トップ画像お揃いにするのをグループで、一人だけハブにしたり、ターゲットを抜いたグループLINE作って、部活で着るTシャツ(数種類ある)のカラーをみんなで揃えたり。

    • 0
    • 17/03/21 20:37:26

    そのLINEしてきた子の親にスクショ送って、「全員に確認させていただきます。」って言ってやったらよかったのに。

    もう遅いか。
    どうなったんだろう、大丈夫だったのかなぁ?

    • 0
    • 17/03/21 20:22:01

    主さんもまさかこんなにコメントきてると思ってないのかなー?

    • 0
    • 120
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 21:38:17

    >>97これいい!悲劇のヒロインになる!

    • 0
    • 119
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 20:33:40

    主さ~ん

    • 0
    • 17/03/20 09:32:16

    報告ないとこみると逆に何かあったのではと心配。落ち着いてから ご報告待ってます。

    • 1
    • 17/03/20 01:44:08

    通常ありえないこと。個々の理性や判断力を無視していて、たしかに許されない。習性を悪用している。

    • 1
    • 17/03/20 01:38:32

    釣りなら逆に安心だよ。本当にこんなLINE来たら悲しいよね。私なら謝恩会の時に相手の子に直接どういうつもり?これ以上ふざけたイジメをするなら証拠のLINEコピーして持ってるからいつでも皆んなにバラまくから覚悟してね。って脅すわ。本当の話ならどうなったかだけ教えて欲しい。

    • 0
    • 115
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 01:18:48

    報告もなしとか腹立ってきた。相談するだけしといて。

    • 0
    • 114
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 23:00:51

    気になる

    • 1
    • 17/03/19 22:59:21

    釣りだったか

    • 1
    • 112
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 20:52:53

    報告なしか~

    • 0
    • 17/03/19 14:14:06

    主~

    • 0
    • 17/03/19 08:59:43

    気になるのであげます

    主さん待ってます

    • 0
    • 109
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 06:35:14

    ほんと気になるよね、、。

    • 0
    • 108
    • キッズルーム付き
    • 17/03/18 21:00:47

    お願い。報告してー!!!

    • 1
    • 107
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/18 17:00:21

    その後気になるね。

    • 0
    • 106
    • トマトベーコン
    • 17/03/18 16:15:58

    >>96
    僻み妬み

    • 1
    • 17/03/18 16:14:48

    どうなったかな?

    • 0
    • 104
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 14:00:13

    私も、先生に言うかな。
    けどもう卒業でどうにも出来ないよね…。
    聞いてるだけで腹立つわ。

    • 0
    • 17/03/18 13:35:40

    私なら行かない。
    こういっはたラインが来たから控えますってグループラインにする。

    • 0
    • 102
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/18 12:52:22

    相手の親と連絡取れないの?取れるなら親に言う。もしかしたら子供のラインから、母ですって感じで返信しちゃうかも。絶対許さないよって送って徹底的に問題にしてやる。

    • 1
    • 17/03/18 12:44:00

    警察にいう

    • 0
    • 17/03/18 12:42:02

    100

    • 0
    • 17/03/18 12:22:37

    >>96 それ…自分の子にも同じ事いえる?

    • 1
    • 98
    • つくね(塩)
    • 17/03/18 11:55:19

    >>96
    なぜ、はぶかれるか?
    教えてあげようか?

    あなたみたいな人間がいるからだと思うよ。笑

    • 7
    • 17/03/18 11:44:20

    クラスのグループラインにスクショのせて、うちの子が皆様に不快な思いをさせていたならすいませんでした、謝恩会は楽しみにしていて参加させて頂きたいですって下手に出つつバラす

    • 1
    • 17/03/18 02:57:21

    あなたの娘に原因ないの?別に性格とかに難なくてもはぶかれる子ってなぜかはぶかれるよね。なんなんだろうね。オーラかな?

    • 0
    • 17/03/17 21:48:44

    どうなったんだろう?
    気になります。
    大丈夫だったかな?

    • 0
    • 94
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/17 21:34:35

    なんで報告ないんだろう。
    このトピたてたのバレて何か言われたとか??

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ