旦那を大切にしてたら浮気しない?

  • 旦那・家族
  • 17/03/13 16:05:29

男の人は チャンスさえあればって感じなのかなぁ?
奥さんが旦那さんを大切に、優しく 新婚当時のように接することが出来れば、浮気ってしないのかなぁ?
それと、
旦那さんは奥さんの事を愛していても浮気って出来るもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/20 00:01:50

    関係ないよ。

    その人が、浮気をする人間かどうか、ってだけ。

    相手は関係ないんだよね、残念ながら。

    浮気をすることへのハードルが低い人もいれば、浮気なんてとんでもない!って人もいるし。
    異性と食事くらい普通だよね?
    って人もいれば、
    異性と食事なんて浮気みたいなもの!
    って人もいるし。

    若くして結婚した場合は、経験が少ないから別として。
    歴代の彼女彼氏と付き合ってた時に、1度でも浮気の経験がある人は、すでにハードルは低いよね。

    こいつは、浮気をするタイプの人間。
    って判断しても間違いではない。

    • 1
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 00:01:13

    世の中の男性、全員が浮気をしてるわけじゃないと思うよ。生涯で一度もしない人もそりゃいるさ。ただ、旦那がそれかなんて分かんないけど。

    • 0
    • 17/03/19 23:54:05

    浮気してない男なんていないのかな

    • 0
    • 17/03/14 13:54:47

    >>12
    自分の中で論破された気分。

    そうかもしれない。

    • 0
    • 17/03/14 04:12:03

    男の人は?
    女だけどチャンスさえあればしたいよ

    • 3
    • 17/03/14 04:06:42

    あわよくばとは誰しも思ってるかもね。
    夫婦仲悪いとその確率が上がるんじゃないかな。

    • 1
    • 17/03/14 01:04:18

    >>5
    うちは真逆のタイプで浮気したよ。

    • 0
    • 17/03/13 23:28:10

    愛しててもできる人は沢山いるよ。

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/13 22:42:10

    浮気性の人と結婚する奥さんは独身の頃から気づかないのかな?
    私の男友達、結婚してからも二人で遊ぼうよとか、家に来ない?とかたまに誘ってくるんだけど。
    結婚しても奥さんひとすじにならないものなのかね。断ってるけど。他にも何人にも誘ってそう。

    • 0
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/13 22:35:33

    >>2
    うちそれだわ

    • 0
    • 17/03/13 17:34:09

    勝手なのねー。男は。

    完璧に浮気を隠してくれるなら、許せるもの?
    完璧に隠してる時点で、こっちはわからないんだけど。
    そんなものかな?

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/13 16:55:50

    >>4
    ただ水を節約する為に一緒に入ってたんだよ。

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/03/13 16:55:38

    >>3
    うちの旦那は浮気しないね。断言できる。
    浮気する男はマメ。
    引き換え、旦那はズボラでラインの交換すらウザがる。返事も億劫がる。そもそも人付き合い自体かったるいとか言う、半ばコミュ障。
    旦那さん、気の利くマメな男では? 程よく安心感も与えつつ(家庭持ち)マメだと、引っ掛けたがる女もいるし、マメさが災いして世話してくうちに情がわくとか。

    人付き合い丁寧な男は浮気する確率上がるよね。

    • 1
    • 17/03/13 16:53:46

    するでしょう。
    同級生の男が奥さんと毎日お風呂一緒に入るくらい仲いいけど浮気相手も同じくらい好きだっって言ってた。結婚10年以上前で毎日お風呂入るって相当仲いいはずなのに。

    • 0
    • 17/03/13 16:12:27

    えー。
    もう、どうしようもないんだね 。
    男の浮気は奥さんのせいではないのね。
    浮気しない人っているのかな。

    • 0
    • 17/03/13 16:08:04

    旦那の親が浮気してると、高確率でする。

    • 0
    • 17/03/13 16:06:54

    出来る
    それが男

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ