167センチ54キロ→目標-7キロ!

  • ダイエット
  • えりんぎ
  • e0OuRlsKrZ
  • 17/03/08 22:18:25

はじめまして!!
30前半から中々痩せなくて、下半身がかなり太いのでダイエットを始めます。
今までダイエットトピを覗くことがなかったのですが、一人だとめげてしまいそうなので…
こちらで報告しながら頑張りたいと思います。
宜しくお願いします(^ー^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ケロロ
    • FN1+3KMBiT
    • 17/03/15 17:52:52

    身長153センチ。1ヶ月前まで42キロ。。が、、、昨日測ったら46キロ。。
    運動もせず間食ばっかりしすぎた。
    私も頑張ろ!!

    • 0
    • 10
    • おしぼり
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/10 08:20:43

    昨日は、書き忘れてしまいました。

    スクワット10回3セット。
    足上げ50回3セット。
    腕立て10回。
    これだけしかやりませんでした。

    普段から動かないから筋肉痛です(泣)


    3月10日(3日目)

    朝ごはん

    常温の水一杯

    十六雑穀米一口サイズのもの
    サラダ(水菜、レタス、ミニトマト、いんげん、アボカド)
    さつまいもサラダ(昨日と一緒)
    梅干し
    さつまいも甘煮1つ
    りんご2切れ
    納豆一パック

    緑茶


    朝、試しにはかってみたら54.4キロでした。
    変化はなく…運動量が足りないですよね。
    今日はもっと動きます!!

    • 0
    • 9
    • もも
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/09 22:08:40

    >>8

    こんばんは‼はじめまして。
    ありがとうございます‼

    そんなに痩せたなんて、すごく頑張りましたね~!!本当に中々痩せないんです…筋肉をつけつつ綺麗に痩せるのが大事ですよね。
    暖かかくなってきたので動きやすくなってきましたし頑張らないと!宜しくお願いします!

    • 0
    • 8
    • くる子
    • c7AO+85xP5
    • 17/03/09 21:54:35

    わたしも29歳になって
    ほんと痩せづらいです!!!
    元々152センチで60.8キロもありました(@ ̄ρ ̄@)
    色々なダイエットを試して現在52キロです!!

    わたしも一人じゃめげてしまうので
    インスタとかで公開ダイエットしてました♪

    ダイエットブログもはじめたので、
    よかったら遊びに来てください♪
    http://fanblogs.jp/diet1kuruko/

    ここでも仲良くしてください(*^^*)

    • 0
    • 7
    • もも
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/09 21:26:50

    >>5

    こんばんは‼
    ありがとうございます☆
    ジム近くにあるなんて羨ましいです!
    私は車で行かないと近くにはないので、なかなか面倒で。。今日は暖かかったですし、ウォーキングには最高のお天気でしたね♪
    できることから頑張りましょう!!

    私は、家事をいつもより沢山動いて頑張ってみました。お布団もふかふかです。一階を寝室にしているのと、洗濯物は二階に干すので、階段の上り降りが中々大変です。

    食事は作るのも食べるのも好きで、子どもが二人いるので健康を考えてメニューを考えています。今までは食べる量が多かったので減らしていますf(^ー^;
    あと、お弁当用の作り置きをしている関係で、食材はありますが、カロリーを考えたりしないとですよね。。

    • 0
    • 6
    • もも
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/09 21:13:22

    3月9日(2日目)

    昼ごはん

    豚肉玉ねぎ炒め(バジルソルト味)
    切り干し大根
    ルイボスティー

    間食

    板チョコ半分
    たけのこの里5粒
    ブラックコーヒー


    夜ごはん

    カマンベールチーズ・アボカド・ミニトマト
    (レモン醤油黒胡椒和え)

    高野豆腐と鶏肉の煮物(しいたけ、人参、ゴボウ、鶏肉、厚揚げ)小さめに切ったもの一切れずつ

    さつまいものサラダ(コーン、グリーンピース入り)
    ゆずルイボスティー


    主人のお弁当の関係で作りおきが多く、切り干し大根ばかりです。笑
    調味料も一応、忘れないために覚え書きしています。長くてごめんなさい☆今日は快調です。


    体重 54.4キロ
    体脂肪 23%

    食べているのでほとんど変化はありません。
    明日からまた頑張ります!週末は義実家なので、増えてしまう予感が…怖いです。。。

    • 0
    • 5
    • ハツ
    • Jh6rCu3Wzy
    • 17/03/09 19:39:32

    こんばんは。
    ジム良いですね!うちも徒歩圏内に新しくスポーツジムが出来るので迷ってます。が、本当に続くか不安で入会に踏み切れません。
    私はウォーキングを少しずつ始めました。本当に長続きしないのですぐに帰ってこれるくらいの距離ですが続けられる事から始めてみます。

    食事凄いですね。毎日作ってるんでしょうか?
    眺めてから食べるのも視覚から満足感も得られるので良いですね。参考にさせてください。

    • 1
    • 4
    • もも
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/09 08:26:33

    体重は夜だけはかります!

    3月9日(2日目)

    毎朝、常温の水一杯だけ飲んでます。


    朝ごはん

    十六雑穀米 小さめなおにぎりくらい
    (うめぼし・小魚乗せ)
    切り干し大根
    カニラサダとコーンの
    オリーブオイルバジル和え
    春菊と白菜の胡麻油炒め
    さつまいも甘煮3切れ
    水菜サラダ(ミニトマト)
    イチゴ2粒

    豆腐と地のりお味噌汁

    ルイボスティー

    ワンプレートにのせて、眺めてから食べます。
    これ全部食べたらやばいなぁ。。

    • 1
    • 3
    • もも
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/09 01:03:37

    >>2

    ありがとうございます‼
    周りの人を見返します。
    すごくやる気がでました(*^-^*)
    頑張ります!!

    私も筋肉が足りないので引き締めたいです。
    友達から、ヨガとジムに誘われていますが、形から入って続いたことがないので…まずは自分でどこまでできるかやってみます。
    ある程度落ちたら通う予定です。
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 2
    • ハツ
    • Jh6rCu3Wzy
    • 17/03/09 00:54:24

    頑張って!
    私は体重はあまり気にしないけど筋肉が少なくて色んなところが弛んでるから引き締めたいな。
    一緒に頑張ろー!

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • e0OuRlsKrZ
    • 17/03/08 23:07:01

    3月8日(1日目)

    夜ご飯 切り干し大根
    豚肉玉ねぎ炒め(カレー味)
    糖質50%オフの
    ラムレーズンアイス半分
    板チョコ2カケ

    食前 54キロ

    食後 54.6キロ

    体脂肪 24%

    腹筋 10回3セット
    踏み台昇降 20回2セット
    もも上げ 50回2セット
    足上げ 10秒3セット

    食事より、チョコだけあれば生きていけますが…一応食事も摂ります。甘いものは糖分をとらないと頭が働かないので量を減らします。




    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ