不倫の末の略奪婚の人周りにいますか?

  • 旦那・家族
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/03/08 16:57:38

会社に不倫の末の略奪婚の人がいます。 友達のお姉さんもそうです。

でも何故かそう言う人の家には子供が生まれません。

やっぱり因果報恩?神様は意地悪なのか?

そう言う人ってちょっと不幸臭がすると感じるのは自分だけですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 06:16:34

    >>116
    法律はそんなに甘くないよ!
    認知しなかったら強制認知が裁判所でできるから。
    そしたら養育費、遺産、持っていかれるよ!

    • 2
    • 17/03/28 18:09:07

    >>120
    実話だけど両親離婚しているなら子供に警察から死亡と受け取りの連絡来るよ、私達子供は一切の受け取り全てを拒否した、だから無縁仏だよ

    • 3
    • 17/03/27 23:53:06

    いたよ。
    元カレのお姉さん。
    確かに子どもいなかった。
    結婚して3年くらいで旦那が不倫して、離婚したわ。
    懲りない男だね。
    子どもできなくてよかったよ。

    • 7
    • 17/03/27 23:50:34

    >>105
    義母だー。

    • 1
    • 17/03/14 11:03:41

    >>104
    私も!
    いて死んだのかも知らないかも?

    • 0
    • 119
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/14 11:03:08

    私の知ってる略奪カップルは子供生まれてるし因果応報なんてない。。って思ったけど数年前旦那が病気でほとんど目が見えなくなったって言ってたわ。障害認定されて白杖らしい。これは因果応報なのか?

    • 11
    • 17/03/14 11:01:57

    >>114
    それはちがうようや気もする
    今、大好きな人は不倫しない誠実な人だから、そこまで惚れれると思うな
    不倫する人は、それを貫いたとしてもね
    裏切る人は勝手都合でなんども裏切るから
    薄情なんだと思う

    • 8
    • 17/03/14 10:58:47

    >>104男って生涯現役みたいなとこあるからね。もう年寄りに足踏み入れてるのにその歳で不倫始める?!みたいな。

    • 4
    • 17/03/14 10:54:03

    >>113義弟のとこがそうだ。浮気して嫁にもバレ愛人と一緒になる離婚するとか言ってたはずが嫁が離婚には応じず、最後には愛人子供産んだけど義弟は認知してないし、義弟も今では嫁と仲良く出掛けたりどちらの実家にも家族でお泊まり行ってるし、義弟のやってる事酷いけど、でもやっぱ愛人は愛人なんだよね。愛人としての身分わきまえて付き合えって事なんだろうね。愛人が子供産んでからもう8年。今でも義妹は旦那とは別れたくなかった、愛情あるし、でもやられた事は忘れられなくてフラッシュバックして悲しくなるし、怒りに変わる事もあるって言ってたな。
    当時は家族みんな驚いたし義親も泣いてたな。

    • 5
    • 115
    • とりあえず生!
    • 17/03/14 10:41:02

    知り合いにいた。
    前妻の子供に、子供作らない条件で離婚→再婚の許しもらったって。

    • 3
    • 17/03/14 09:01:05

    旦那に不倫されたら狂うし、自分も絶対しあいけど。
    こんなに好きな旦那が結婚前にもし既婚て分かっても諦められないかもしれない。
    たまたままだ結婚していなかっただけで、知り合うタイミングが遅ければ不倫になってたと思うと怖いね。

    • 4
    • 17/03/14 08:50:17

    私の友達は、妻子持ちとは知らずに付き合って子供ができて、相手が離婚するって言うから産んだけど、離婚に同意していたはず妻が急に離婚しないって言い出して…ってドロ沼になってるよ。子供はもうすぐ1歳になる。

    • 4
    • 17/03/14 08:24:58

    >>106
    ふつうに話すんじゃないの。
    ただ相手が既婚者だったってことは言わないだろうけど。

    • 1
    • 17/03/14 07:46:50

    会社に1人いた。すっげー美人。

    でも今仕事辞めて、誰とも音信不通。何かあったんだろうか?

    • 1
    • 17/03/14 07:45:11

    子供のいる男を不倫略奪するやつは、もう犯罪だと思う。男女両方。

    子供のいない夫婦なら、別にいいんじゃない?そんな下らない男の子供、いらないでしょ。

    • 11
    • 17/03/14 07:37:58

    今は幸せだけど年取ったら自分が酷いことしたに気付くんじゃない?
    病気した時に見舞いに誰もこなかったり、孤独死して数年後に発見とかね。

    • 6
    • 17/03/14 07:21:36

    >>90 うちの元旦那もこうなって欲しい~(笑)

    • 1
    • 17/03/14 00:22:59

    >>106
    嘘言ってるでしょ。実は不倫で‥と言うやつはなかなかいないでしょ…。

    • 1
    • 17/03/14 00:13:05

    不倫で一緒になった人はさ、旦那さんとどうやって知り合ったの?と聞かれたら何と言ってるの?気になる。

    • 3
    • 105
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 00:07:18

    平気で不倫できる女って、自分に自信がないんだよね。自分の寂しさの方が優先されて自分の事しか考えない自己中。

    • 12
    • 104
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/13 22:35:51

    母がそう。でも50過ぎてからまた父が不倫した末離婚したよ。母は自分のやったことは必ず自分にかえってくるんだと言っておった。父にくだった罰は娘(私)から見放された事かな。本人がどう思ってるかは知らないけど....死に目にも会いに行かないつもり。

    • 7
    • 17/03/12 09:35:29

    幸せな不倫を実現するにはここで叶えることができますよ

    https://www.youtube.com/watch?v=5UFEe8xIRUU

    • 0
    • 17/03/12 05:03:56

    友達がそうなるはずだけど、まだ相手の奥さんが別れてくれず未婚の母状態だよ。一緒に生活してるけど。

    • 2
    • 17/03/12 05:01:01

    >>99結婚した後に本物の愛
    って笑
    発想が頭おかしすぎ笑
    人としてどうかしてるわ。

    • 10
    • 17/03/12 04:57:58

    >>100ゲッツ

    • 1
    • 17/03/12 04:56:38

    >>96
    結婚した後に本物の愛に出会っただけでしょ。中絶するより離婚を選んだあなたの母親は凄いと思う。

    • 3
    • 17/03/12 04:36:10

    離婚したい、でも子供いるのと働きたくないのと世間体で我慢してる。

    • 2
    • 17/03/12 04:09:22

    不倫とかよくできるなぁー汚い。

    • 10
    • 17/03/12 03:59:13

    >>91
    わたしの妹は母の不倫で授かった子だけど、本人も知ってるけどあまり気にしてはないみたい。
    わたしは小さい時にかなり心の中で嫌ってたけど。
    母が不倫相手の子(後の妹)を妊娠して父と離婚したから、わたしからしたら妹がいなかったらお母さん離婚しなかったかもしれないのに!!とか考えたりしてさ。

    大人になった今は母にも妹にもとくにモヤモヤはないけどね。
    大人の事情がわかったというか、どちらにしても父と母は仲良くなかったし。
    でも、よく不倫相手の子を離婚してまで産めたなぁとかは思う。

    • 5
    • 17/03/12 03:45:45

    >>91
    旦那の親戚に知った方いますよ。お父様が亡くなり色々な手続きで戸籍謄本をとらなくてはいけなくとって見てみたら、父親が前妻と離婚した年、日付と再婚で生まれた自分の誕生の年、日付が数ヵ月の差で妊娠期間の計算が合わない。
    父親は前妻と離婚する前に母親と不倫してた、それで自分は不倫でできた子供だと。
    墓場までの秘密だったんでしょうね。
    ちなみにお母様は先に亡くなってる。
    不倫自体嫌なのに親が亡くなった後に知るなんて気の毒。

    • 8
    • 17/03/12 01:51:15

    子供と同級生の母親がそうだった。子供たちの間で広まった。その家庭のお兄ちゃんが小学生の時に自分の父親は本当の父親じゃないこと、両親が付き合ってる時継父には家族がいたみたい、なことを友達に堂々と言って、それが広まって。
    保護者たちの私達は何も言えないから学校では普通にしてたけど。今では子沢山になってるからびっくりです。

    • 1
    • 17/03/12 01:49:43

    因果応報は無いかな。従兄弟がそうだよ。全く知らないから自分の両親は素晴らしいとか自慢しまくってたけど最悪な中身を知ってたからお葬式は誰も行かない。一家だけだったよ。

    • 3
    • 92
    • トマトベーコン
    • 17/03/12 01:41:49

    妻子持ちを不倫略奪して男女子供生まれてる人いる。

    因果応報はないと思う。

    • 5
    • 91
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/12 01:25:57

    不倫の末のオタマジャクシ結構いるんだね。子供がもし、将来しぬまでに自分は不倫でできた子供なんだと気付いた時どう感じるか…。そんな簡単に気付かないか。

    • 8
    • 90
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/12 00:58:17

    いたけど、10年後くらいに離婚したよ。元奥さんから裁判起こされて慰謝料2人して借金して払ったらしいけど、結局離婚ってバカ。

    • 8
    • 17/03/12 00:56:45

    >>85こういう男って同じこと繰り返すからなぁ。
    子供が授からない因果応報じゃなしに、また別の事柄での因果応報が待ってるんじゃないかな。
    今ごろ、よその女性に独身のふりして近付いてるよ。
    不倫して奥さん捨てるような男は、絶対にまたやるよ。

    • 14
    • 88
    • ミニトマト
    • 17/03/12 00:49:37

    子供いるよ。自分から必死に幸せアピールしてくるところに苦笑いしかできない。

    • 9
    • 17/03/12 00:34:05

    3人いる、みんな子供いる、よく歩けるわ。

    • 2
    • 86
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/09 19:02:03

    >>85ベッキーみたいなもんじゃん。あれは駄目になったけど

    • 3
    • 85
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 17:00:26


    ごめん。
    私既婚者と知らず付き合ってて、ほぼ毎日一緒にいたからわからなかった、、、

    子供いないけど結婚してて仲良くないって聞いて、、別れるって言ったら離婚決めてきたから一緒に離婚届出しにいってほしいって言われて私達結婚したよ?

    で、ちょっとしたら子供授かったよ?
    奥さんは不妊治療してたみたいで、旦那の精子が元気がないってのが原因だと言われてたみたい。

    すぐ授かった。

    • 3
    • 17/03/09 14:59:43

    子供数人いるよ。ただ噂が凄いから大変だと思う。参観日なんかには来ない

    • 4
    • 17/03/09 14:49:05

    >>81
    周りばかりが因果応報だって騒いでも本人に自覚がないなら幸せなんじゃない?ってことが言いたいだけなんだけど、めんどいな。

    • 2
    • 17/03/09 14:46:14

    元嫁への毎月の養育費の支払いを考えたら作る余裕がないのでは?
    慰謝料払って財産分与もしたら、普通の年収の男は懐が厳しくなるよね。
    それでも不倫相手を選んで再婚する女は金目当てじゃない女だね。

    • 5
    • 81
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/09 14:46:11

    >>80
    倫理に反する事する人ほど、こんな考え方するよね。
    幸せは自分の心が決める!的な?
    自分良ければ人はどーでもいいって考え方ね

    • 3
    • 17/03/09 14:43:57

    周りがどう思おうが、本人が自覚して初めて因果応報だよね?
    子供がいなくても幸せなら因果応報でもなんでもないんじゃない?
    周りはなんでも不幸があれば因果応報に結びつけたいだけ。
    好き勝手生きてる人が不幸にならないのが気に入らないのかな。

    • 1
    • 79
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/09 14:42:07

    >>71
    馬鹿なのにそこまで考えて不倫とか略奪婚とか子作りとかするかな?
    基本馬鹿だから、馬鹿なりの浅はかな考えしか出来ないと私は思うんだけど。

    • 4
    • 17/03/09 14:39:14

    友達の親が不倫の末結婚して、できた子供が友達なんだけど、友達も今不倫してる。

    自分の親がそれで結婚してるから、今は不倫でもいつか結婚してくれるかも!なんて思ってるのかな?

    • 3
    • 17/03/09 14:35:38

    普通の結婚でも子供できない夫婦もいるし、旦那の浮気に悩んでる人もいるけど…なにが因果応報なの?

    • 2
    • 17/03/09 14:33:33

    前の会社にいた。
    嫁が不倫して出て行ったパターンだけど。
    若くしてデキ婚だったから、奥さんは遊び足りなかったのかなって周りで言ってたなー。
    不倫相手とは再婚したみたいだけど子供いるのかは分からない。

    • 3
    • 17/03/09 14:29:23

    知り合いのケースは子供二人に恵まれて夫婦仲もよく幸せにやってるよー。
    でも、地元には戻れないって、他県に住んでる

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ